スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』、大ヒットの予感

スライとシュワの『大脱走』が世界マーケットで頑張っている最中ではありますが、もう次の作品の公開が迫ってきております。

スライとデ・ニーロが共演するボクシングコメディ『Grudge Match』です。

この映画に対するアメリカの反応はよく、大ヒットの予感がしています。

まずはボックスオフィス関係です。

Box Office Mojoはこの映画のアメリカでの興収トータルを$80Mと予想してます。BoxOffice.comも$60Mの予想です。 『大脱走』の予測がかなりあっていたので、今度も彼らの予測が正しいと信じたいです!!

Box Office Mojoによると、ロッキーvsレイジング・ブルは魅力があり、コメディであることもプラスになっているとのこと。共演するコメディアンのKevin Hartも最近人気があるのでヒットに貢献するとのことです。

あの『エクスペンダブルズ2』でさえアメリカでのトータルが$85Mだったので、かなりの高評価ではないでしょうか?

あとは公開日クリスマス、監督がヒット連発中のピーター・シーガル監督ですから、これは大ヒットですね!!

プロモーションも始まっています。

ウェブで拾ってきた画像を貼り付けておきます。

1114_001

「これから2人のインタビュー」とのコメントがありました。

1114_002

上の画像と同時期にInstagramでみつけたものです。 プロモーション用のインタビューとかのものでしょうか?

1114_003

ニューヨークの風景らしいです。

1114_004

facebookでみつけました。情報なしです。

『Grudge Match』旋風がおきますように・・・

日本公開情報をまっております!!

 

【ソース】

Holiday 2013 Forecast

Long Range Forecast: ‘The Wolf Of Wall Street’, ‘The Secret Life Of Walter Mitty’, ‘Grudge Match’, ‘Justin Bieber’s Believe’, & ’47 Ronin’

コメント / トラックバック3件

  1. 大脱出のプロモーションはポスターにしてもトレーラーにしても、スライ、シュワの共演を控えめにアピールしてましたが、こちらはガツンとスライ、デニーロを前面に押し出しているのが気持ちいいです。本当に期待します!

  2. デニーロも、最近、大暴れする役が多いですね!
    やっぱり、この2ショットは、ワクワク感が凄い。

  3. 日本では、やっぱり言葉の問題でコメディをヒットさせるのは昔から難しく、ピーター・シーガル監督の近作「ロンゲストヤード」や「ゲットスマート」もアメリカでは大ヒットでしたけど、こちらではイマイチ。
    でも今回は「レイジングブル」対「ロッキー」という日本人にもわかりやすいアカデミー賞対決のスポーツを題材にしたコメディ、と公開前から比較的宣伝しやすいのではないでしょうか。

    そうえいば、デ・ニーロ来日してましたね。彼も新作続々ですな~。

コメントを残す

