スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』の全キャラクターポスター

こんばんわ(^^)

先日スライとデ・ニーロ分のキャラクターポスターをご紹介しましたが、その後も主要キャストをフィーチャーしたキャラクターポスター公開されています。

今日キム・ベイシンガーのものが公開されました。

多分これが全部そろったと思いますので、いままでの全キャラクターポスターを一つにまとめてみました。

スライ&デ・ニーロの脇を固める俳優さんもなかなか魅力的というのもこの映画の魅力ですね。

米国公開のクリスマスがたのしみです!

GM_character_poster

広告

コメント / トラックバック5件

  1. 「EX2」の時みたいに前売り特典のトレカとして全種付けてくれないかな。
    なんかこうレトロ風がいい感じですね。

    「大脱出」の日本版ポスターもちらほらネット上に出てきましたよ。
    二人の顔がドーンとドアップのヤツです。
    センスのいい最初の背中合わせのヤツでは、二人のアクション大作としてはおとなしすぎると判断されたんでしょうか。

  2. アランアーキン扮するスライのトレーナーは間違いなくミッキーをイメージしたものでしょうね。全く違和感がないのにビックリ!

  3. 続投失礼します。今回は「grudge~」のポスター話題でしたが、「大脱出」のニュースです!

    12月3日ジャパンプレミアだそうです!
    そしてなんとシュワちゃん再来日決定!

    我らがスライ隊長は・・・!?来ません・・・(泣)
    ホントなら主演2人が来れればサイコーだったんですけどね~。

  4. デュークさん
    『大脱出』情報ありがとうございます。
    ファンとシェアしたい情報はブログエントリーに関係なく書きこんじゃって頂いて結構です。 ありがとうございました!!

  5. セリカさん
    いい役者さんが揃っているので、映画の出来が楽しみです。
    『ロッキー』並みのいい映画になるんじゃないかと期待しております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。