スライ&シュワ主演『大脱出』 ジャパンプレミア決定!! シュワちゃんが出席!

シュワちゃん10ヶ月ぶりに来日! 映画「大脱出」引っ下げ「I’ll be BACK!」 12/3にジャパンプレミア出席へ

来年1月10日に公開のスライとシュワちゃんダブル主演映画『大脱出』のジャパンプレミアが決まりました。

12月3日です。

シュワちゃんがプロモーションの為に来日してくれるそうです。

残念ながらスライの来日の話はないので、こなそうですね。本国で『Grudge Match』のプロモを頑張ってもらいましょう!!

試写会情報もちらほらでてきました。

ジャパンプレミアは2週間後、映画公開まで2か月切っています。

年末年始もありますから、これからプロモが加速していきそうですね!!

先日公開された日本版ポスターを張っておきます。

AUT201311150092

デュークさん、情報提供ありがとうございます(^^)

コメント / トラックバック4件

  1. 「大脱出」というタイトル、自分的にはようやくここにきて馴染んできた感じです。
    スライ、シュワ直撃世代の自分(40代以上)を含めたオッサン達にはむしろ漢字名の方がしっくりくるし、インパクト大かも。
    漢字名のタイトルなんて、ここ最近のメジャー映画ではあんまりないですよね。

    ジャパンプレミア応募しようかな~?!生シュワに逢いて~な~。
    スケジュール見たらちょうど休みだし・・・。
    (その前に当選しなきゃダメなんですけどね。)

  2. デュークさん
    私はどうしても「大脱走」と打ち間違いしてしまいます。
    これから慣れないといけないです・・・
    一応私もジャパンプレミア申し込みました。
    シュワだけなら行かないので当たったらあげますね。

  3. シュワは元ケネディーファミリーのよしみで、着任したばかりのキャロライン米国大使をジャパンプレミアに呼べれば凄いプロモーションになるんですけどね。(離婚しちゃったので嫌われているかもしれません。)
    私は仕事上英国大使館関係に強いコネクションがあり、過去にシャーロック・ホームズ1作目のプレミアで当時の英国大使を招待したイベントに携わった経験があるのですが、今回は何もできなくて残念です。

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    キャロライン米国大使の件は離婚しちゃったので、厳しそうですね。

    なんとか日本で盛り上げる方法ないものですかね~?
    先ほどお正月映画特集してる雑誌みてきましたが、扱いそんなによくないですね・・・ スライとシュワが一緒に来日すればそれなりに盛り上がりますかね?

コメントを残す

