スライ&シュワ共演『大脱出』 中国では3週間で$38.9M!!!

CHINA: ‘Gravity’ Puts Out ‘Catching Fire’ In Head-To-Head Battle

21047677_20131008165625156.jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-xxyxx

来年1月10日に日本公開を控えたスライとシュワちゃんが本格共演を果たすアクションスリラー『大脱出』が中国で大ヒットしています。

公開からの21日間でトータル$38.9Mと米国のトータルを大きく上回っています。

公開第6週目のアメリカの成績は第25位の$0.13M、累計が$24.4Mとなってます。 $25Mこえてほしいですー!

世界トータルはアップデートされていないみたいで$103Mです。

今後は以下のマーケットで公開が待たれていますが、日本は最後のビッグマーケットと期待されています。 その期待に応えるように我々も応援頑張りましょう!!!

Serbia   28 November 2013
Spain   5 December 2013
South Korea   5 December 2013
New Zealand   5 December 2013
Norway   6 December 2013
Poland   6 December 2013
Sweden   6 December 2013
Peru   2 January 2014
Japan   10 January 2014
Turkey   10 January 2014
Chile   16 January 2014

広告

コメント / トラックバック8件

  1. 中国では確かEX2の時も大ヒットでしたよね。米国ではややもすると時代錯誤かもしれないスライやシュワの純粋なアクション娯楽大作が、異文化の壁を越えて普遍的に通用するという一つの証明ではないでしょうか。
    日本もスライ・シュワ・正統アクション映画ファンの力を総動員して邦画陣を打ち負かし、公開週1位興収10億を目指しましょう。!

  2. 二人がガッツリ共演した今作とても楽しみですね。
    アメリカではスライが脚本・製作務めるジェイソン・ステイサム主演アクション「Homefront」も公開だそうです。スライの監督作や脚本作もヒットして評価してもらいたい!日本公開するかな~

  3. どうやら本日19:00ごろ、シュワちゃんが来日したようですね。
    明日はジャパンプレミア。ニコニコ動画で中継されるらしいのでそれを見るか。
    (どなたかこちらの常連さんでジャパンプレミア行ってこられる方はいるのでしょうか?)

    とにかく明日以降は、TV、雑誌への怒涛のプロモが始まると思いますので、特にTV関係のチェックは必要ですな。(我々ファンはスライ隊長の映像が出てきてくれるだけで嬉しいので・・・。)

  4. ジャパニーズ・スタリオン
    公開週1位興収10億行きたいですね。
    ちなみに2人の前作の日本での興収は『ラストスタンド』 $2.83M、『バレット』 $0.26M(涙)みたいです・・・
    10億行きたいですね~~~。

  5. Ravenさん
    スライ脚本・制作の『Homefront』も本来取り上げるべきですが、多忙の為、取り上げられませんでした。すみません。
    『Homefront』はランボーに使われる予定だった脚本がステイサム用に書きかえられた作品のようなので、日本公開されたら私もみたいです。

  6. デュークさん
    もう今日なんですね・・・私の方はスライがこないとこの様です・・・
    昨日試写会が当たったのでジャパンプレミアのものかと思ったら普通のやつでした・・・
    今後はちゃんとチェックしていかないといけませんね。
    シュワちゃん来日の件もちゃんとエントリーいたします!!

  7. 今日、奇遇にも東京出張でした。
    夕方に仕事が終わったので、5時ごろに六本木ヒルズに行きましたよ。

    でもその頃はまだ準備中のようで、テレビカメラや取材の人がセッティングしてました。

    私は滞在時間に制約があり、プレミアが始まる時間の前に帰らないといけなかったので、シュワちゃんを見ることはできませんでした。

    スライが来るならバッチリ泊まりでスタンバイだったんですが…。

    あ、シュワちゃんは見れなかったですけど、芸人のくまだまさしさんがいました。
    インタビューするか、ゲスト出演でもする予定だったんでしょうか?

  8. ちょうけさん
    会場まで足を運ばれたんですね。
    スライがこないとなると恐ろしいほどの無関心ぶりを発揮してますが、映画はあと1カ月ちょっとで公開ですので、そろそろギアを入れていきます。
    『Grudge Match』で来日は考えにくいので、またあのメンバーが勢ぞろいするのは『EX3』までおあずけですね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。