“An Evening With Sylvester Stallone” ロンドンで開催

ご無沙汰してます、RockyZoneです。

“An Evening With Sylvester Stallone” というイベントが来年2014年1月11日にロンドンのCentral Hall Westminsterで行われるようです。

スライは『Grudge Match』のプロモの為に、デ・ニーロと英国入りし、そのあとこのイベントに参加するようです。イベントではスライがスライが観客からの質問に答えるQ&Aセッションもあるようで、盛り上がりそうですね。

チケットは以下のサイトで販売中で £45 ~ £350です。

今ならまだ最前列がのこっていますよ!

An Evening With Sylvester Stallone

stallone550x200

コメント / トラックバック2件

  1. やっぱしこういうイベントってイイですよね。
    あこがれのスターを見るだけでなく、お話出来るんですから・・・。

    こちらでも、johnrambo9さん、ハリコレさん考案の「ふれあいイベント」企画中ですが、いかんせんスライ隊長は超大物ハリウッドスターですので、他の映画スターと違ってなかなか難しいところですよね。

    自分の生スライ体験は「最後の戦場」プレミアだけです。その時は「生で見れたし、サインも貰ったし、思い残す事はないっ!」と思ったものですが、
    人間の欲とは恐ろしいもので、今度は「やっぱりスライ隊長にチョット質問してみたいなぁ」とか、「ツーショット写真してもらいたいなぁ」とか考えてしまいますね~。

    話がそれてしまいましたが、デ・ニーロ共演の新作、まずは全米公開の成功を祈っております。

    あと、ついでですが「ツタヤの発掘良品」という過去の傑作・名作をリリースするシリーズに来年1月「ナイトホークス」がラインナップされました。
    我々スライファンなら既にDVDは所有していますので珍しくもないですが、「ナイトホークス」が改めて再評価されたという事がなんか嬉しいですね。
    ちなみに同時にウォルター・ヒル監督の「ダブルボーダー」もリリースです。(「バレット」繋がり?)

  2. デュークさん
    日本でのイベント実現は道のりながそうですが、ぜひ実現してほしいですね。
    スライには何回会っても飽き足りません!! 
    私もスライとのツーショットとるのが夢です。

コメントを残す

