スライとデ・ニーロ共演『Grudge Match』 NYCプレミアの様子

こんばんは、RockyZoneです。

12月16日にニューヨークで行われたスライとデ・ニーロが共演するコメディー映画『Grudge Match』のプレミアの様子を紹介しておきます。

全然紹介できていませんが、今回は前2作にくらべて格段にプロモーションがよく、その期待の大きさが伺えます。

12/25は激戦区なので、初登場で上位獲得は難しいでしょうが、ホリデーシーズンにじわじわと稼いで大ヒットになってくれればと思います。

それでは『Grudge Match』ニューヨークプレミアの様子です。

1219_001 1219_002 1219_003 1219_004

Zimbiodailymailのサイトでかなり多くの画像がみれます。

広告

コメント / トラックバック9件

  1. 中に男前の俳優さんがおるな~と見ていたら、キムりん(ベイシンガー)じゃないですか!?
    スライ隊長も相変わらずオシャレでカッコエエですな~。

    前にも言いましたが、これは「大脱出」よりもヒットします!(断言)

  2. これはヒットしそうです!本来ならレオの新作は11月公開だったので、これにぶつかってしまったのが残念ですが、100Mを目指してほしいです!

  3. 邦題が『リベンジマッチ』になったそうです!

    ウキウキ・・・

  4. インタビューでも出てましたが、1976年のアカデミー作品賞を本命と対抗で争った「ロッキー」と「タクシードライバー」から二人の因縁は始まっていたんですね。未だに第一線で活躍できるスライとデニーロは映画史に残る本当のスーパースターといえるでしょう。

  5. デュークさん
    『大脱出』にももっと頑張ってほしかったですが、この作品のワクワク感はやっぱりスライがリングに上がるからなんでしょうか?本当にワクワクします。
    絶対ヒットしますね!

  6. セリカさん
    レオ様の新作はぎりぎり年内公開に間に合ったみたいですね。すごい競争激しいときですが、相乗効果で大ヒットを祈ってます。
    $100M・・・久しぶりにみたいです!!!

  7. ozawaさん
    たまたまNews ZEROみてたらこの映画のプレミアの様子がやってて、なんか日本でも注目されてる!?って感じてます。
    是非アメリカで大ヒットしてもらって、日本公開に弾みをつけてほしいです。

  8. ジャパニーズ・スタリオンさん
    しかもデ・ニーロがスライを直々に誘って実現なんていいですね~。
    この企画を聞いた時のスライは乗り気じゃなかったみたいですが、デ・ニーロありがとうって感じです。

  9. 「リベンジ・マッチ」来年4月4日、日本公開決定だそうです。
    日本版ポスターも完成したらしいですよ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。