『エクスペンダブルズ3』 米ティザートレイラー!!!

来年8月にアメリカで公開予定の『エクスペンダブルズ3』のティザートレイラ―がお披露目されました!!!

本編のシーンをまったく使わない、まさにティザートレイラ―というつくりで、チョイ見せすぎて拍子抜けの感じはありますが、その分期待感がわいてきます!!

一応ネタバレ警告しておきますね。

確かブルガリアで撮影が行われている際に、ティザートレイラ―用の撮影をしたというコメントをどこかで読んだので、まさにこれだと思います。

圧巻の全員集合ですね!!

いや~しかし長年スライファンやってきましたが、今が一番幸せです!!

比較としてに『EX2』のティザーも張っておきます。

広告

コメント / トラックバック14件

  1. 戦争映画のオールドファンには懐かしいアカデミー賞も受賞したあのテーマ曲にのって、超オールスターキャスト勢ぞろい。シンプルな分、本予告編への期待を煽ります。
    本日発売の「DVD&ブルーレイでーた」では久々のスライ&シュワの表紙1面と「大脱出」特集が組まれていたり、「リベンジマッチ」でのスライ来日も噂されていたり、2014年はスライファンには堪らない年になりそうですね!!
    長生きして本当に良かった。

  2. 確かに、ちょっと拍子抜け?クオリティの高いファンメイドの方がワクワク感がありますよ〜
    メルは、他のメンバーと撮影時期がズレてたと思いますがCGですか?

  3. キマシタね〜!

    私的には全然拍子抜けではなく、ワクワク感いっぱいのトレーラーです!

    この抑え感がたまらん!って感じです。
    公開まで期間があるし、一発目ですしね。

    来年EX3が日本公開となると、1年に3本のスライ作品が観れるんですね。
    お祭りイヤーです。

    みなさんの言う通り、長年ファンでよかったです!

  4. かなりのご無沙汰です。みーやんです。
    ずっと、ほぼ毎日拝見はしていたのですがコメントを残さず
    すみません。

    私も、このトレーラー大好きです。
    きたーーーッて感じで思わず叫びそうになりました(笑)
    「大脱出」「リベンジマッチ」「EX3」と、こんなにワクワク出来るなんて
    ほんとに幸せです。
    ぜひ来日もして欲しいです。

    これからもよろしくお願いします。

  5. 来年はかなり激アツな年になりますね!このトレーラーは物足りなさはありますがかなりアクション全開でやってくれそうな気がします!とりあえず来年早々の大脱出に期待してます。さあ、来年も張り切ってみなさんでもりあげてエンジョイしていきましょう!

  6. うーん・・・・・・ 物 足 り な い !(笑)
    早く本編の映像も見せてほしいですね。
    しかしこれほどの人数をどう魅せていくのか・・・楽しみです!

  7. こういう予告の予告みたいな映像は最近の映画に多いですね。
    特にネット上での口コミ拡散を狙ったものだとか、何かで呼んだのですが・・・・(笑)
    本予告編は春くらいですかね。

    でも、それまでに期待作が待機してるので、長くは感じません。
    若手スライファンとして陰ながら応援していきたいと思います!

  8. ジャパニーズ・スタリオンさん
    「DVD&ブルーレイでーた」情報ありがとうございます!!
    さっそく入手したいと思います!!

  9. セリカさん
    ちょっと短すぎですが、まぁ今の段階ではこれぐらいでいいんじゃないでしょうか? デ・ニーロとの共演の『Grudge Match』の前にも上映されるようですので、あまり激しくしてないのかな?
    でも『EX2』の時のような激しいのも早くみたいです。
    ギブソンの件は、ムービーマジックってことで・・(^o^)

  10. ちょうけさん
    これはこれで楽しみたいと思います!!
    そうですね!!来年は3作日本で公開です!! 楽しみたいと思います。

  11. みーやんさん
    そろそろスライに来日してほしいですね。
    『EX3』あたりで実現するといいですね。

  12. DJ さん
    そうです。日本はいつもおあずけ状態ですが、そのおかげで来年はスライファンにとって最高の年になりますね。
    本編のアクションがすごすぎるからティザーは逆にかなりおさえているんじゃないかと思います!

  13. タコさん
    ぜひ上映時間を最低2時間ぐらいにしてしっかり見せて欲しいですね!!
    やっぱりすごい顔ぶれです!!

  14. Mark.Nさん
    80年代ぐらいはティザーように特別にとられた映像とかあったので、これもそれっぽく作ったんじゃないでしょうか?
    Lionsgateはサプライズのつもりだったらしく、直前までティザー公開のことは伏せていたようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。