スライ&デ・ニーロW主演『リベンジ・マッチ』日本版ポスター完成

ちょっと古いですが・・・本日アメリカで公開のスライ&デ・ニーロ共演のボクシングコメディ『リベンジ・マッチ』 (原題 Grudge Match)の日本版ポスターが完成です。

12_25_001_GMjapan

対峙するスライとデ・ニーロを前面に押し出した構図、いいんじゃないでしょうか!!

「ハナタレ共、これが人生賭けた戦いだ」のキャッチフレーズも文句なしです。

アメリカ版よりこっちが好きかもです。

先日ニューヨークで行われたプレミアで日本のファンへのメッセージとして「しばらく日本に行くことができていないけど、この映画のためにぜひ行きたいと思っているよ」といってくれてもいますので、ぜひ来日が実現するといいですね。

『リベンジ・マッチ』は来年4月4日の公開です。

デュークさん、いつも情報提供ありがとうございます(^o^)/

 

スタローン(67歳)VSデ・ニーロ(70歳)、ガチトレで鍛えた肉体美を披露!

『ロッキー』対『レイジング・ブル』実現!スタローン&デ・ニーロ共演のボクシング映画が公開決定!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 『RED2』の『若造に、世界が救えるか!』も、なんかオジサン・アクションが好きな僕は、素敵すぎるコピーだと思ったのですが・・・
    これも、最高ですね!
    デニーロも凄いです!

    2014年は、最強のスタローン・イヤーになりそうです!
    勇気と元気をもらえそうです!

  2. ozawaさん
    『RED2』のCMがいまだにテレビでやっていることに驚きとジェラシーを感じます。
    いいプロモーションされてますね。
    スライ&シュワの『大脱出』ももう少し頑張ってほしいです。
    『リベンジ・マッチ』は日本でのプロモもなんとなく期待できそうな気がします。

  3. 日本版のクレジットは、スタローン、デ・ニーロの順番ですね。

  4. まこっちゃんさん
    そうですね! 
    アメリカ版は先に出演が決まっていたデ・ニーロに気を使ったかたちでしょうが、やっぱりスライ先が自然ですよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。