スライ&デ・ニーロ共演ボクシングコメディ、米時間の本日公開!!

ついにアメリカ時間の本日、スライとデ・ニーロが再共演を果たすボクシングコメディ『Grudge Match』が公開です!!

この映画の米劇場予告編をみたときは、本当にワクワクしました。

前2作がスタジオ側からのサポートがあまりなく、残念な結果になってしまいましたが、今回はワーナー・ブラザーズもいいプロモをしてくれました。

この作品はデ・ニーロが自らスライを誘って実現したというだけに、普段あまりプロモをしない?デ・ニーロも結構頑張ってプロモをしたという話をどこかで読みました。

各メディアでの期待も最近のスライ映画ではないぐらい高いです。 ホリデイシーズンというとてもいい時期の公開なので、ぜひいい数字をだしてほしいですね。

もちろん映画の内容は我々を楽しませてくれるものだと信じてます。

12_25_001

今回のプロモではインタビュー含めいい映像が多いんですが、これが一番好きです。

すごいテンションあがります!!

アメリカでは『Grudge Match』上映前にこれも見れるみたいです。うらやましー!!

ex3teaser_b4_GM

コメント / トラックバック2件

  1. まずはアメリカでのオープニングヒット期待しています!
    別欄でも書きましたが、日本公開は来年4月4日(またもや金曜日!なんか最近金曜日公開多くなってきましたね)。
    日本版ポスターもチラホラ、ネットにお目見えしてきています。

  2. デュークさん
    日本版ポスターアップしました。
    米国との公開でちょうどいいタイミングになりました。
    教えていただきありがとうございます。

コメントを残す

