スライ&シュワW主演『大脱出』日本版TVCM

こんばんわ! 今週末の公開に向けて頑張って更新していきたいと思います。

今日は『大脱出』の日本版TVCMの動画を張っておきます。

 

 

 

実は私はまだテレビで見たことがないんですが、私が運悪くみれてないだけ?それともあんまり放映されてないんでしょうか(涙)?

とにかく今週金曜日(1/10)にいよいよ公開です!!

 

コメント / トラックバック8件

  1. 私の父はシュワちゃんと同い年なんですが その父が大脱出を映画館で
    観たいと言ってました(^.^)/
    今までは私や兄がDVDを見せるだけだったのに(スライ映画のみ)
    やっぱり父世代にはドンピシャなんですかね!!
    初日は旦那さんと 2回目は兄と 3回目は父と!
    今からワクワクしてます!!

  2. 遅ればせながら、今年もお邪魔させて下さい。
    いつも貴重な情報源にさせていただいています。

    お正月中にテレビでCM何回もみました。昼の時間帯が多かったような・・・。
    結構推されてるようで安心しました。
    今から楽しみです!

  3. 「ヤフー映画」で冒頭10分映像公開中!ですが、絶対見ないぞ!!(笑)
    この映画は映画館の大画面でみるものだ。

  4. あけまして大脱出!(笑)
    ・・・なんか嫌いじゃないです、コレ。
    テレ東っぽいの。

    なんとなく最近のスタ作品を、平日の劇場で観ていると年配が多いので、日本も老人が増えている中、いつも以上のご年配が来てくれれば!
    もしかして、3世代で見れちゃう映画かもしれない!

    『大脱走』が好きな世代を狙ってるなら、もしかしてこのタイトルもアリだったのかな・・・
    インパクトはデカイし。

    個人的には、最近のスタ作品に珍しく、2時間近い上映時間が嬉しい。
    観るのは、少し先になりそうです(寂)

  5. まゆポンさん
    お父様まで今回は参戦ですか!!
    3回別の人を連れて劇場まで行かれるなんて、さすがまゆポンさん。
    私も公開近づくにつれてかなりテンションあがってきましたよ~。

  6. Mark.Nさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    お正月中にTVで放映されていましたか。ホッとしました。
    Youtubeでみましたが、テレビでみたかったな~。
    なぜか『RED2』は異様にTVCM見た気がします。

  7. デュークさん
    この手のものはここにいらっしゃる方は見ないですよね~。
    でも一応更新ネタとして採用させていただきます

  8. ozawaさん
    あけまして~大脱出! 実は私のツボでした(笑)。
    上映時間の2時間、うれしいですよね。じっくり楽しみたいと思います。
    私は2日寝れば、見に行けます!!

コメントを残す

