スライ&シュワW主演『大脱出』を応援しよう!!

こんばんは、テンションあがってきてるRockyZoneです(^^)

現在ヤフー映画で『大脱出』の「プロモーション映像 冒頭映像」なるものが公開されています。最初の10分だけ見せるやつです。

自分は劇場でみるまで絶対観ない!と決めてましたが、一応エントリーはしておきます。以下のリンクです。

『大脱出』のプロモーション映像 冒頭映像

一応確認の為にヤフー映画を立ち寄ったらSLY_JP的なネタを発見!

恒例の「いち早く見たい1月10日(金)、1月11日(土)公開の映画は?」投票開催中でした。

現在、我らが『大脱出』は『トリック劇場版 ラストステージ』につぐ第2位になっています。なかなかの強敵ですね。

皆さんも是非投票して『大脱出』を応援しましょう!!

SLY_JP0108_001

SLY_JP0108_002

コメント / トラックバック3件

  1. さっそく「大脱出」に投票しました。
    週末ランキングは邦画が圧倒的に強い昨今だけに、「トリック」や公開中の「永遠の0」「ルパン対コナン」など人気作の中で5位以内に入れれば嬉しいです。20年前の正月映画では「クリフハンガー」がぶっちぎりでそのまま年間No.1になり、シュワの「トュルーライズ」がN0.2だったのが懐かしいです。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    投票ありがとうございます!!
    先週からの強敵もいましたね。 
    気づけば3連休、順位はともかく最終$10Mがみえるような数字がでるといいですね。

  3. 大脱出観てきましたが…

    いやはやとてつもない作品ですね!

    大好きな作品になりました!(*^^*)

コメントを残す

