スライ&シュワW主演作『大脱出』本日公開!!!

みなさま! 『大脱出』、本日公開です!!

さっそく2回みちゃいました(^o^)

まだ初日、金曜日ですので、ほんとうに簡単な感想だけにしておきます。

この映画のプロモのインタビューで「いままでいい企画がなかったからなかなか共演する機会がなかった」といっていましたが、本当のようですね。とにかく2人の息がぴったりです。

我々が求めていたものをちゃんと見せてくれたって感じです。面白かったです!!!

本当の夢の共演、ぜひ皆さんも早めに劇場でみてくださいね。

感想のコメント大歓迎です。ネタバレのし過ぎだけご注意ください。

slyjp0110_01

劇場がこんな感じだったのでテンションMAX!!

slyjp0110_02

クリアファイルもゲットしました

コメント / トラックバック19件

  1. 前のエントリーのガンナーさんからいただいたコメントをこちらに張っておきますね
    ===================================
    大脱出観てきましたが…

    いやはやとてつもない作品ですね!

    大好きな作品になりました!(*^^*)

  2. ガンナーさん
    私もみてきましたよ~!!
    想像以上によかったです! 
    忠実なスライファンとしてアンチシュワでもありましたが、スライ&シュワちゃん最高です!!
    日本では大ヒットしてもおかしくない!! 口コミがんばりましょう!!

  3. 私も観て来ました~!!
    あ~も~気分爽快!!
    しばらく興奮して眠れなそうです!
    スライが素敵すぎる~♡♡♡

  4. RZさん、初日に2回すか!続けて?朝、夜?エクスペンダブルズ2は朝、夜で2回観ましたが!大脱出よかったっす!16日に2回目観に行きマッスル!ちなみに俺は観客の人数まで数えるんですが本日は俺とダチ合わせて18人でした、微妙ですけどね女の人は一人でした。とにかく67歳のカリスマアクションキングは最高で最強ですね!!

  5. 初日に観ました。
    やはりスライとシュワちゃんのガッツリ共演は胸が熱くなりますね~
    本音は20年前に共演して欲しかった… でもあの頃共演してたら、観てるこっちがヒヤヒヤしたかもw 『大脱出』の2人は安心して観れました。日本でもヒットして欲しい!宣伝頑張ります!

  6. 見に行けたみなさんが羨ましい~!
    自分はどうしても都合がつかず、17日までおあずけです(泣)。
    それまで情報をシャットアウトして我慢です。

  7. 見に行ってきました!スライは殴られたり、水に潜ったり大熱演でしたね!シュワは敵か味方かという触れ込みでしたが、なんだか最初から仲良さそうでした。
    しかし振りかえって見てもアメリカ版トレーラーは予告というよりもダイジェストで酷すぎますね。ネタバレもあって、あれじゃヒットしないですよ、、、

  8. 初日に早速行ってきました。感想を一言で言うなら「大満足」です。
    ディナーで松坂牛のサーロインステーキと近江牛のヒレステーキを2枚重ねて食べた感じです。
    何はともあれ、これでスライとシュワの劇場公開作品を全てリアルタイムで観賞の自己記録を更新できて嬉しいです。
    スライのキャラクターの職業と監獄の設定(セリカさん仰るように予告のネタばれは残念!)に従来の脱獄物になかった斬新さがあり、脱出方法のディテールに拘った部分も楽しめました。スライとシュワのコンビがこんなにピッタリ合うとは。EX3での二人の絡みも期待大ですね。

  9. 大脱出登場のルミノックスについての情報です。

    どうやら8815のハイスペックバージョンANU4200シリーズが発売になるようです。

    劇中に登場するものとは違いますが一応(^_^;)

  10. まゆポンさん
    私もまだ興奮冷めやまずです。
    見せ場も多いので何度でも見れそうです。
    この映画をつくってくれてスライとシュワちゃんに感謝です。

  11. DJさん
    朝夜です。
    朝だけのつもりがあまりの興奮に夜も見てしまいました。
    ヒットして長く劇場で公開され続けることを期待してます。
    スライファンとしては胸はってオススメできる映画ですね。

  12. デュークさん
    早く見れるといいですね。
    デューク応援隊長の感想もはやく聞きたいです。

  13. セリカさん
    トレイラーのネタバレには結構批判がありますがまぁこういう映画の宣伝である程度のネタバレはしょうがないんでしょうね。
    ほとんどネタバレし尽くしてると思ってましたが、まだ序の口だったことに驚きましたが。

  14. ジャパニーズ・スタリオンさん
    私もこの二人の共演(エクスペシリーズはカメオの域を出てないので)がここまでしっくりいったのに驚きました。
    昔は憎きライバル、今やお互いを認めあう中の2人だけにその劇中でのケミストリーも本物でした。
    きづけばもう3回目の共演ですがまだまだいけます。

  15. ガンナーさん
    情報ありがとうございます。ANU4200は半券で応募するプレゼントになってましたね。
    上位機種ってのが無理矢理すぎ。
    そのものにして欲しかったですね。

  16. 昨日のレイトで観てきました。

    スライのシャープでストイックな演技と、シュワの「オーバー演技」が見所でした。2人のコンビネーションも最高でした。役が逆だったら全く成立しなかったでしょう。

    やっぱりこの映画は設定が秀逸でしたね。ストーリーの細かいところが未だ飲み込めていないので(意外に複雑な展開)、またリトライします。

    あと、脱出解説のシーンはとにかくワクワクしますね。

  17. チョベリグ👍
    Sly jp いつも読んでます。
    初書き込み2014。
    大脱出、見てきたぜベイビーず♥️
    みんなも観てね。面白かったよ!!

  18. Mark.Nさん
    スライのインテリキャラありですね。
    いままでいつものスライっぽいところもあったりして、はまってました。
    二人ともに見せ場があったので、まさにに夢の共演ですね。

  19. てつロッキーさm
    コメントありがとうございます。
    この『大脱出』が面白かったって素直に言える映画で嬉しいです。
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

