スライ&デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』米公開3週目の成績

Weekend Box Office January 10-12, 2014

さらっと行きたいと思います。

日本では『大脱出』の公開で盛り上がっていますが、本国では次回作『リベンジ・マッチ』が公開から第3週目の週末を迎えました。

一言でいうとかなり苦戦しています。

先週の10位から14位に後退し、興収も$1.9Mにとどまっています。 先週から64%ダウンはきついですね。 いまのところ累計が$28Mですが、最終$32Mぐらいではという予想です。 う~ん当初の予想が$70Mだったので、ちょっと残念です。

しかしクリスマスシーズン公開されたPG-13のコメディ、しかも売りは「ロッキーvsレイジングブル」だったのに、この米国での無関心ぶりにはちょっと笑っちゃう感じですが、本当に時代は変わっちゃったんでしょうね。 今後はなんとか海外で巻き返してほしいです。

しかし『大脱出』もアメリカでは興収累計が$25Mだったけど、映画自体はとてもよかったので、今回もそうだと信じてます。

はやく見たいです!!

GrudgeMatchGang_3064167

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 海外で収入を稼ぐパターンかな?と思いますね~
    やっぱりスタとデニーロ、凄いですよ!
    『コップランド』で、マジか?と思いましたから、これはヤバイですよ!

  2. スライとシュワでこれだけ日本で上出来なヒットを記録しているのですから、ワーナーさんが上手に宣伝出来れば「大脱出」以上のヒットを見込めるかも。
    とにかく、「ロッキー対レイジングブル」を前面に出してアピールするしかない!

  3. ozawaさん
    コメディーなんで海外ではそんなに売れないんじゃないかとの予想がありますが、この2人の映画ですから、やっぱり海外ではヒットしますよね!!
    日本でもヒットするような気がしてきました!!

  4. デュークさん
    そうです!
    「ロッキー対レイジングブル」の夢の対決アピールしまくるしかないですね。
    おバカコメディではないようなので、日本でも受けると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。