ランボー、続編はなさそうです

『ランボー5』・・・『ランボー最後の戦場』以来、これをやる、やらないのニュースに一喜一憂してきましたが、現在はその実現の可能性が低くなっているようです。

先週土曜日にロンドンで行われたイベント“An Evening with Sylvester Stallone”でスライが製作の予定はないと明言したようです。その他にもすごく前から噂になっていた『Poe』も否定。今のところロッキーのスピンオフ映画『Creed』以外はまだまだ未定のようです。

いままで『ランボー5』についてきかれるたびに、結構やる気満々だっただけに、今回の発言からスライが本気でドラマ性のある映画への出演にシフトしていくつもりなんではないかと思ってしまいます。 先日はスライがジム通いをやめたということもニュースになっていましたね(こちらはジョークが元ネタになっているようですが)。

勝手な想像ですが、『EX3』はスライ最後のアクション映画みたいなプロモーションがされるのかな?と感じています。もちろん同作がヒットすれば状況は変わるかもしれませんが、少なくともこれ以上はアクションで活路を開けないとスライは感じていると思います(ファンからみても最近はアメリカの観客には響いていませんし)。

『ロッキー・ザ・ファイナル』で試合の解説者がいっていたコメントが印象に残っています。

「There is an old saying that every great champion has one great fight left in him」

今のスライはこんな感じでしょうか?

どういう方向性であろうと私は全力でスライを応援していこうとおもっています!

このイベント自体はとても楽しいものだったみたいです。

以下の記事は5点満点の評価をつけています。

Theatre Review: An Evening With Sylvester Stallone

こういう企画の記事を読むたびに『エクスペンダブルズ』の公開記者会見を思い出します。 そろそろスライにも来日していただいて、日本でも同じようなイベントが実現するといいですね。

SylvesterStallone_2788370b

全部の記事に目を通せていないので、リンクを張っておきます。

Sylvester Stallone: ‘Rocky made me insufferable’

An Evening with Sylvester Stallone, London Palladium, review

Still a knockout! Big crowds turn out to see Sylvester Stallone in London for a Q&A session with fans AND Jonathan Ross 

An Evening with Sylvester Stallone: 10 highlights from the Palladium

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 個人的には、『最後の戦場』が最高で、エンディングもすばらしかったので、仕方が無いかな・・・と思ってます。

    『狼よさらば』のリメイクも消えちゃったんでしょうかね?
    アクションをやると、過剰に(笑)がんばっちゃう性分のスタローンですが、渋めのアクションでもいいので、やっぱりアクションで悪党をやつけて欲しいです。

    個人的には、アメリカであまりヒットしなかったようですが。脚本(脚色?)したステイサムの主演作も観たいです!

  2. ozawaさん
    『狼よさらば』も一時はスライが興味をしめしてましたね。
    最近全く聞かないので、もうないんじゃないでしょうか。
    『Homefront』の脚本はもともとランボー用にかかれたというものらしいので、興味深いです。
    まったくSLY_JPで取り上げられなくてすみませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。