『エクスペンダブルズ3』 舞台裏最新画像&最近のアップデート

『大脱出』を満喫中なので、ほとんどアップデートしてませんが、ここ1,2週間で『エクスペンダブルズ3』、その続編についてすこしづつ話題になってます。

まずは先日ロンドンで行われたAn Evening With Sylvester Stalloneでスライが語ったところによると、ファーストカットの『EX3』は4時間ぐらいあるそうです(大げさに言ったのかもしれませんし、ファーストカットではよくあることだとも言われています)。

あとは『エクスペンダブルズ4』についてです。

スライ&デ・ニーロ共演の『リベンジ・マッチ』のプロモーション中のインタビューでデ・ニーロが『エクスペンダブルズ4』についてスライに誘われたか聞かれ「スライから話があったと」答えています。スライも「もう彼の連絡先も分かっているしね。彼なら適任だよ」とコメントしてます。 リップサービスだとは思いますが、このキャスティングも面白そうですね。

他にも『EX4』の撮影がブルガリアでは行われないというブルガリアからの報道や、テリー・クルーズによる「ジャスティン・ビーバーが『EX4』に出演するよ」っていう冗談がまことしやかに報道されたりと、エクスペンダブルズ関係のニュースの多い最近でした。

これだけ『EX4』関連も話題になってますから、やっぱりこのシリーズは注目の的ですね!

それではEXPENDABLES PREMIEREにアップされている『EX3』の最新舞台裏画像をお楽しみください。

どれも雰囲気あってカッコいいです。『EX3』は本当にすごい映画になりそうです!!

ネタバレ要素もあると思いますので、一応警告です。

0121_001

シュワがきまってます。この2ショットもすごいです!!

0121_002

やっぱりこういう競い合いするんですね。 スナイプスもナイフの達人みたいです。

0121_003

撮影中はほとんど画像がでてこなかったKelsey Grammarです。結構きまってますね。

0121_004

これも2人がかっこよく写ってます!! 最高!!

【情報源】

ファーストカット情報 10. JASON STATHAM IS HIS FAVOURITE EXPENDABLE

デ・ニーロ in EX4 Stallone wants De Niro for Expendables 4 

ブリガリア情報 Stallone And Expendables Movies Done With Bulgaria?

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber Will Star Alongside Sylvester Stallone In ‘Expendables 4′

最新画像 New EX3 set photos, Jason Statham honoured by sports hall of fame, Detroit’s Robocop statue

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 1月20日発売の「DVD&ブルーレイでーた」と「DVD&ブルーレイビジョン」両誌の読者ランキング男優部門にスライが久々のランクイン、日本での人気度復活は正直嬉しいです。先日ロッキーもランボーも見たことが無い20台前半の部下の新入社員(女子)2名に「大脱出」の観賞券をあげて見にいかせたところ、一発でファンになったようです。
    「リベンジ・マッチ」「EX3」と続くスライイヤーの今年は若年層の新しいファンも増やせるよう、応援を続けたいと思います。

  2. 本当に4時間でも全然かまいませんよ(笑)
    これは2時間超えもありえそうですね。

    もはやこのシリーズ自体が冗談のような凄いメンツの集まりですから、上がってくる冗談・噂もどれが事実なのかわかりません。

  3. ジャパニーズ・スタリオンさん
    スライのランクイン情報ありがとうございます。
    さっそくチェックしてみます。
    若手ファンもちゃんと育成されているようで頭がさがります。
    昨日も『大脱出』見に行ったんですが、サービスデーということもあっていままでで一番混んでいました。 
    女性のお客さんも結構多かったのにはちょっと驚きました。

  4. Mark.Nさん
    そうですね。
    ハリソン・フォードの名前が挙がっていた当初はそれはないだろ!って思ってましたからね。 まだまだサプライズがあるかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。