『エクスペンダブルズ3』米トレイラー、Super Bowl XLVIIIでお披露目確定!!

【アップデート】

ちょっと残念ですが、以下は誤報では?という意見が多いです。

リンクを張ったサイト以外に『EX3』をあげているところがないのと、業界通のNikki Finkeのツイッターによるとライオンズゲートが買った枠は別の映画用とのことです。

100%誤報とは分かりませんが、トレイラーは5月ごろとの噂もありますので、ちょっと待つことになるかもしませんね。 まぁ話題になったので、いい宣伝にはなったでしょう。

【オリジナル】

Super Bowl XLVII – The Movie Trailers

ビッグニュースです!!

来月の2月2日に行われる第48回スーパーボウルのTV放映で我らが『エクスペンダブルズ3』の劇場用予告編がお披露目されることが分かりました。

現地時間の午後6時30分からスタートなので、日本では2月3日の朝8時30分です。 翌日にはネットでみられるといいですね。

スーパーボウルのTV放映といえば、本国アメリカではもっとも視聴者の数が多く、数々の話題CMが放映される番組であります(いまでもそうだと思います)。

ここに『エクスペンダブルズ3』のトレイラーを公開するということは制作・配給元のライオンズゲートの期待の大きさが伺えます!!(ちなみに前2作はそんな好待遇をうけていません)。

このトレイラーには実際の映画のシーンが使われているようですので、先日のティザーでは物足りなかった方も存分に楽しめるのではないかと思います。

『エクスペンダブルズ3』は超大作の予感です!!

The-Expendables-3-Teaser-Trailer-640x267

一応スーパーボウルの宣伝もしておきます。

superbowl2014

2月3日 08:30 第48回スーパーボウル

広告

コメント / トラックバック5件

  1. すごいですね!スーパーボールにCMを入れることができる映画は大ヒットが約束された超大作だと思うので期待が膨らみます。確かスライの映画では、あのクリフハンガーのトレーラーがスーパーボールで流れ話題になったと記憶してます。

  2. 嬉しくて鳥肌立ちました!!
    今年は本当にスライファンにはたまらない1年ですね☆
    心底ファンで良かったと思います。

  3. これは凄いニュース!
    最近はアメコミ映画なんかがよくスーパーボールでCM流しますが、EX3のような純アクション映画は珍しいんじゃないでしょうか?

    これでコケるようなことがあれば、アメリカはもうお終いだ!?

  4. つ、ついにか・・・!
    いまだに、ハリソン・フォードが出るのが信じられないので(笑)、予告で確かめたいですっ

    メル・ギブソン、バンデラス、スナイプスも・・・!
    1の予告を観てから、ずっと『とんでもないメンバーで作ったな!』と思い続けてます。

  5. みなさま(;O;)
    このニュース誤報の可能性高くなってきてしまいました。
    すみません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。