スライ MGM創立90周年の式典に出席

映画製作・配給会社MGMの90周年式典しスライが出席しました。

あのライオンが吠えるシーンから始まる映画会社だけに本物のライオンも式典に登場。

「さすがのタフガイ、スライもしっかり距離をあけているぞ」みたいな報道されていい感じに話題になってます。

90周年を記念する為のビデオも作製され『ロッキー』が結構フィーチャーされています。

式典の画像、記念映像、スライのスピーチ映像をどうぞ

SLY_MGM

 

 

以下ではもっと画像、動画がみれます。

Eye Of The… Lion! Sylvester Stallone drops action hero persona as he keeps safe distance from feline mascot at MGM anniversary event

MGM Celebrates 90 Years

Youtube Interview、 Whole ceremony

広告

コメント / トラックバック2件

  1. MGMといえば確かにロッキーと007のシリーズがすぐに浮かびますね。
    スライがライオンと距離をあけている理由として、売れる前の時代にセントラルパーク動物園のライオンの檻の清掃のバイト中、じゃれつかれてズボンをダメにした(自伝より)のを根に持っているからとかいうジョークも出たんでしょうか。
    そういえばライオンの声をアテレコした役もあったり、最近ではライオンズゲート作品でヒットを飛ばしたり、スライはライオンに何かと縁がありますね。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    ライオンネタいっぱいでてきますね。
    私も続けとばかりに Eye of the・・・まできて違うことに気が付きました。
    MGMのロッキーのオンラインオフィシャルストアなくなっちゃったんですね・・・一度も利用したことありませんが、残念(涙)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。