スライ、第9回アカプルコ国際映画祭で主賓を務める

Acapulco Film Fest to Honor Sylvester Stallone

タイトルがこれでいいのか悩みどころでありますが、とにかく第9回アカプルコ国際映画祭でスライが賞をもらっています。

同映画祭の前夜祭で『リベンジ・マッチ』のプレミアが行われて、スライは”guest of honor”という扱いだったらしいです。

その時の様子の画像をいつくか貼り付けておきます。

スライかっこいい~。

0127_001

映画祭前のインタビューのものらしいです

0127_002

レッドカーペットの様子です。

0127_003

なんか受賞したようです。

0127_004

これかっこよすぎ! バーニー・ロスですね!!

Zimbioでいっぱい画像みれます。

コメント / トラックバック4件

  1. あ~スライかっこ良過ぎます~(^.^)/♡
    スライは影ですらカッコイイですもん!!
    月曜日のレディースDAYに大脱出の2回目の
    観賞に行って来ましたが、年齢層が高かったな~
    ご夫婦で来ていた60代ぐらいの奥様が、スライが
    クライマックスで脱出した時に拍手をしていて
    凄く嬉しかったです!!
    幅広い年代から愛されてるスライ♡ さすがです!!

  2. まゆポンさん
    スライかっこいいです!!
    女性はレディースデーがあってうらやましいです。
    先週私が1000円の日に見に行ったら、結構女性も多くて驚きました。
    他のお客さんが楽しんでいるのをみると嬉しくなりますよね。

  3. こんなかっこいい67歳は世界中探しても見たことないです、まず僕と30歳違いますが、自分が67歳のときは見られないでしょうねー、デブでハゲが妥当ですね、同じ人間として超人でありまさにいける伝説ですね( ̄▽ ̄)

  4. DJさん
    生き様もカッコよすぎるんですよね。
    あきらめずトライし続ける姿は本当に見習いたいです。

コメントを残す

