『エクスペンダブルズ3』最新画像 ファンサイトExpendables Premiereより

ちょっと遅くなってしまいましたが、ファンサイトExpendables Premiereが『エクスペンダブルズ3』のs最新画像をアップしてます。

みんなしっかりやってるじゃないですかー!!楽しみですね(^^)

ネタバレ注意です。

446083_orig 1275631 6106271_orig 6776154_orig

広告

コメント / トラックバック4件

  1. やばいですねー!テンションあがってきますよ!スライバリかっこいいっす!このシリーズは外れなくおもしろいですからねー、ちなみに僕は1が一番でこの3が何番になるか楽しみですね、気持ちとしては2よりおもしろいこと、を願いますけどね、でもこのシリーズはレベル高いですもんねー。

  2. やっとメルやハリソンとの映像が拝めて安心しました☆
    大御所スターとの夢の共演はファンにはたまりませんね!!
    でもやっぱりスライの存在感とカリスマ性はダントツです!!

  3. DJさん
    『2』は確かに見たときスーっと入ってきたので、一般受けはいいなと思いましたが、『1』のほうがカリスマ性はあったと思います。
    なんかゴツゴツしているというか荒削りてきな感じが好きです。
    『3』も今までの画像とか見る限りだと『1』よりなんじゃないかと勝手に想像してます。
    『3』は前2作をも圧倒するような作品になってほしいです!!

  4. まゆポンさん
    結構大物同士が絡んでいるようですので楽しみですね。
    この面子を集められるのはやっぱりスライだけです!
    やっぱりスライはすごいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。