『エクスペンダブルズ3』最新画像 ファンサイトExpendables Premiereより②

エクスペンダブルズシリーズをはじめとしたアクション映画のファンサイト「Expendables Premiere」がアップした『エクスペンダブルズ3』最新画像です!!

最近もう一つの大物ファンサイト「EX Blog」が活動を休止してしまいましたが、ここは頑張ってますね。

今後のスクープにも期待しています。

それでは最新画像です。

以前に増してテンションあがる画像になってます。ネタバレ注意です。

3638828_orig 4136357_orig 4497237_orig 7199250_orig

広告

コメント / トラックバック4件

  1. やばいっす!スライとメルの存在感はピカ一ですね、極太アクションの予感します、また劇場で鳥肌たちっぱなしになるんだろうなあと思います。リベンジマッチももうすぐでクリードも撮影中とまさに走りまくってますね!

  2. メル、かっこいいな~!
    スタと並んでも、なかなかの筋肉っ

    なんかふてぶてしいし、強敵っぽい~!

  3. DJ さん
    こういうの見ちゃうと期待しちゃいますよね~。
    メル・ギブソンも存在感たっぷりです!!

  4. ozawaさん
    スライにまったく見劣りしてないのが本当にすごいですね。
    是非全盛期のメルのように大暴れしてほしいです。
    この2人の仲間っぷりも見てみたいし、どつきあいも楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。