スライの近況、つれづれなるままに・・

『CREED』について
先日『リベンジ・マッチ』のプロモでイタリア訪問中のスライが「2月から『CREED』の撮影が始まる」といっていましたが、まだ始まってませんね。

主演を務めることになっているMichael B Jordanは3月から別の映画の撮影に入るようですので、『CREED』はしばらく撮影されないんじゃないかと噂されています。

企画倒れに終わったなら終わったで、それはそれでいいかなとも思っています。 とにかく中途半端なものだけは勘弁してほしいのでこの作品に関しては、気長に待ちたいと思います。

その他最新作について
ロンドンで行われたトークイベント「An Evening with Sylvester Stallone」で「『ランボー5』はない」と言っていたスライですが、アカプルコ国際映画祭でのインタビューでは「『エクスペンダブルズ4』や『ランボー5』のロケ地としてアカプルコもいいね」みたいなことを言っています。

『ランボー2』ではアカプルコ周辺で撮影を行ったということもあり、スライも愛着があるようです。

次回作に関してはいろいろ模索中なんでしょうね。

ファンの間では『EX4』や『ランボー5』の他に、「実現に近づいてきた」とスライが言っていた『悪人に平穏なし』のリメイクや、以前デ・ニーロと一緒のインタビューでスライが「自分も仲間に入れてくれ」と冗談めいたお願いをしたスコセッシ監督、デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ出演の『The Irishman』、先日出所したアクション映画の巨匠ジョン・マクティアナンの『RED SQUAD』なんかが熱望されています。

さすがファンが希望しているだけあって、どれも魅力的です。

エクスペンダブルズ関係
エクスペンダブルズにちょっとでも関係する話をここで纏めておきます。
女性版エクスペンダブルズ『The ExpendaBelles』、一応スライがプロデューサってことに驚きました。おわり。

スライが『ザ・レイド』を超える!と宣言した『エクスペンダブルズ3』の監督パトリック・ヒューズがハリウッドリメイク版『ザ・レイド』の監督に決定したようです。『EX3』での手腕が買われての起用だとすると、『EX3』はやっぱり期待できますね!! でも、ちょっと複雑・・・

ジョン・マクティアナン監督に『EX4』をやってほしい!というファンの声が大きくなってきました。ジョン・ウー監督とジョン・マクティアナン監督だったらどっちがいいですかね~? そろそろ大物監督も参加してほしいですね。

最後に

画像がないので、これを張っておきます。先週、先々週の大雪の時、『ロッキー4』が見たくてたまりませんでした。今週末は雪かきもないので、そろそろ観ようと思います。

rocky4

【ソース】

Berlin: Robert Luketic To Helm Millennium’s ‘The ExpendaBelles’; Who Should Star?

THE EXPENDABLES 3 Director Patrick Hughes to Helm THE RAID Remake; Hemsworth Brothers Sought for Lead [Updated]

Promo Poster for Director John McTiernan’s RED SQUAD

広告

コメント / トラックバック2件

  1. クリードの件はほんとに残念です。いろいろ模索しているといんですが、オファーがなくなるのはいやなんで次回作が決まると嬉しいですね、

  2. DJさん
    『クリード』は気長に待ちましょう。
    焦って変な作品にはしてほしくないので。
    これがなくなると次回作が気になっちゃいますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。