ミュージカル『Rocky Broadway』プロモのスライ

3月13日からスタートしたミュージカル版の『ロッキー』、『Rocky Broadway』のプロモ関係を貼っておきます。

まずは、TVトーク番組「Late Show with David Letterman」に出演した様子です。

ホストと一緒に生卵の一気飲みをしています!! その余波をうけてその後のキャストも生卵一気しているのですかね。 結構面白いです。

アメリカでは生卵を食べるのは衛生上よくないと考えられているようで、スライもちょっと躊躇してますね。「発熱、腹部けいれん、下痢をおこすので注意しましょう」とその後のニュースにもなってます(ニュース)。

そしてスライのこの表情。

0315_001

「Real men swallow eggs. Then get scrambled. 本当の男は卵を飲み込むんだ。その後にボコボコになるんだ。(たぶんスクランブルエッグとめちゃくちゃにされるを書けているジョークですが、うまく訳せません)」。実際のスライはこのようにとてもユーモアあふれる人のようですが、『リベンジ・マッチ』のようなコメディー映画がアメリカで観客にうけなかったのが残念です。

日本ではヒットさせましょうね!!

 

先日のプレビュー初日同様、今回も公演初日にスライがカーテンコールに出ています。

是非、ロングヒットしてもらい、ニューヨーク観光の名物になってほしいですね。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. う~ん・・・、
    「リベンジ・マッチ」、全国ロードショーと言ってもチョット小規模では?
    しかもわたしの住む町では今のところ上映予定なし!(泣)です・・・。

    基本、「MOVIX」というシネコン中心で上映されるみたいですが、わたしの地元には「MOVIX」シネコンはありませぬ!どうしましょう!?

    個人的な話をすると、わたしの地元には、「市民の映画館」と称した小さなシネコンもどき(昔のデパートを改造)があるのですが、そこでの上映を期待するしかないか・・・。(なんたって、ディカプーの「ウルフ・オブ~」もこっちでは4/5から上映ですから。遅すぎ。)

    この調子では「リベンジ・マッチ」見れるのは、皆さんより大分遅い2~3ヶ月後になるでしょう・・・(泣)。それともわざわざ関東まで行くか・・・。

  2. デュークさん
    劇場数とかまったくノーマークでした。す、すくない!
    4/8にはアメリカでブルーレイ発売もあるし・・・、日本での興収も苦戦しそうです・・・。
    そろそろ応援に本腰いれないとと思っていたのですが、これは頑張らないといけないです!!
    さすがに映画見る為に関東までというのは、スライ来日ぐらいのインセンティブがないとファンといえどもきついですね。
    あとはJR9さん主催のオフ会とあわせてもおすすめです。
    スライ映画→熱いスライファンの方々と交流というプランです(^^)

  3. TOHOシネマズ行ってもチラシ置いてないからおかし~な~と思ってたんですよ・・・。まったく・・・(泣)。

    オフ会ですか・・・ちょっと今の時点では難しいですね。

    劇場で見る前に北米版ブルーレイで見るのも何かファンとして申し訳ないし、何か味気ないしなぁ。

    自分の地元で「リベンジマッチ」鑑賞出来る幸せなファンの皆様!なんとかわたしの分まで楽しんできて下さい!
    (わたしは、地元のシネコンもどきで上映されるのを気長に待つ事にします。)

  4. デュークさん
    『バレット』でさえ100館超えって公式Facebookにのってました。
    『リベンジ・マッチ』の方が全然すくなそうですね(涙)。
    噛みしめながら楽しんできます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。