スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと2週間

スライとデ・ニーロが共演するボクシングコメディー『リベンジ・マッチ』まであと2週間です!!

日本配給元からの援護射撃もなさそうなので、ここは我々ファンが頑張って盛り上げていきましょう!!

『リベンジ・マッチ』でのアメリカでのプロモーションはここ最近のスライ映画の中では一番だったんじゃないかと思います。

映画観るまではできるだけ避けてきたのですが、カウントダウン始まったので、大放出始めます!

今回紹介する動画は「Grudge Match – 24/7」というものです。

 24/7 というスポーツイベントの当日までの過程を追ったドキュメンタリー番組風?につくられたものです。 とてもいい出来だと思います。

どうぞお楽しみください!!

スライとデ・ニーロが対峙する『リベンジ・マッチ』は4/4(金)に公開です!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. いよいよですねー!
    個人的には、中学生の時に夢中になった・・・
    レゴ、ロボコップ、スタローン・・・
    ・・・と、おじさんになっても、まだ映画で出会えることに幸せを感じる春です(笑)

  2. 初めまして、
    以前から拝見させていただいてます!

    私は20歳の男子なんですが
    若い人にも観てもらいたい
    このリベンジマッチを
    何ヶ月も前から楽しみにしていたので
    どこでやろうとも観に行きます!

    それにしても、この宣伝のなさは
    正直ショックですね、

    また顔出させていただくと思うので
    よろしくお願いします!

  3. ozawaさん
    いよいよです!!
    たのしみましょうねー!

  4. ジョンさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    洋画不況、アメリカ市場での成績からすると、出来るだけ宣伝にお金かけずに固定ファンからの収益狙いが正攻法だと思いますが、もうすこしプロモ頑張ってほしいです。
    とにかく我々で少しでもクチコミで広めていきましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。