スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと10日

「ロッキー vs レイジング・ブル」が実現したスライとデ・ニーロ共演のボクシングコメディーの日本公開まであと10日です!!

今日はキャラクター動画を一気に貼り付けておきます。

使われている場面は以前の「24/7」とほぼ同じですが、ちょっと違う切り口がなかなかいいです。

動画をみると妙に期待しちゃうんですよね~。早く見たいです(^^)

 

以前も紹介したスライ扮する”Razor”キャラクター動画です。

 

デ・ニーロ扮する”The Kid”のキャラクター動画です。

 

ケヴィン・ハート扮する”Promoter”キャラクター動画です。

 

アラン・アーキン扮する”Lightning”キャラクター動画です。

 

コメント / トラックバック4件

  1. マックルモアーのこのノリノリの曲は期待度をMAXに
    してくれます!この曲が映画の1番いい場面で流れてくれれば興奮して倒れちゃうかも!この監督は音楽の使い方がとても上手だから本当に期待してます!

  2. セリカさん
    そうなんです! このノリノリの曲いいですよね!
    スライがなんか楽しんでいそうで、うれしいです。

  3. 恐ろしいほどに、世間では注目されてない気がしてならないー!
    スパイダーマンとかは盛り上がってるけど(4月下旬公開なのに)!
    やっぱり我々でなんとかするしかないのでございましょうか!

    ところで・・・
    4月に『リベンジマッチ』公開!
    7月に、『大脱出』のDVD・ブルーレイ発売!
    ・・・これで、10月に『エクスペンダブルズ』公開だったら、なんかお楽しみが3ヶ月リズムで継続されますね!

  4. ozawaさん
    そうなんですよ!!
    『リベンジ・マッチ』がアメリカで公開される前は、日本でのプロモも力入っていた感じがしたんですがね~。 プレミアの様子が日本でニュースになったり・・・大分前から雑誌にも載っていたり・・・。
    上映館数も少なく、全国のスライファンに行き届かないのがとてもとても残念です。 都市部でヒットさせて、上映拡大させましょう!!

コメントを残す

