スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと9日

往年の映画ファン垂涎の爆笑<レジェンド対決>

映画.comに『リベンジ・マッチ』のレビューがあがってました。

以下、映画.comさんのレビューのコピペです。

「正直、ストーリーは予定調和でありきたりな展開だし、ラストも簡単に予想がつく。いろいろなところがゆるい映画だ。にもかかわらず、この映画は楽しめる。その理由はスタローン、デ・ニーロの両ファンへの徹底したサービス精神だろう。生卵の一気飲みや精肉工場でのトレーニングといった「ロッキー」のパロディはもちろん、かつてのマフィア役を思わせる饒舌で血の気の多いデ・ニーロに、ファンは思わず頬を緩めてしまうはずだ。「腐っても鯛」といっては失礼だが、天下を獲ったふたりの存在感はさすがとしかいいようがない。」

思っていた通りの映画じゃないですか!! 4/4は思いっきり楽しめそうですね!

1939506_277872919037872_1863449316_o

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 今週発売のサンデー毎日、TV Brosでもレヴューあります。結構好意的な評ですよ!
    デニーロとの絡みも魅力ですが、80年代では考えられなかったスライとナインハーフ・キム姐の共演なんて最初で最後ですよ!

  2. セリカさん
    情報ありがとうございます!!
    『リベンジ・マッチ』のプロモーション関係をみつけたら、ぜひ教えてください!!
    私がキム・ベイシンガーを意識したのは『LAコンフィデンシャル』なので、有名な『ナインハーフ』時代とかしらないんですよー。
    この共演も見ものですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。