スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと8日

Playing peacemaker! Olympic champ Joshua splits up screen legends Stallone and De Niro at launch of new boxing comedy Grudge Match

日本でのイベントに期待できなそうですので、世界各地でおこなわれたプレミアの様子を紹介したいと思います。

ニューヨークは先日やったので、今日はロンドンです。

sly_jp_0327_001

この2人の間に割って入るとはなかなかの度胸です

sly_jp_0327_002

これはもうお決まりですね!

sly_jp_0327_003

記者会見の様子です。

動画もあげておきます。 興奮が伝わってきますね。

今回のプロモではどこでもスライとデ・ニーロがそろって参加していたのが、印象的です。

日本にもこの2人で来てほしかったですー (>_<)

 

スライとデ・ニーロ共演の『リベンジ・マッチ』は4/4(金)に公開です。

コメント / トラックバック2件

  1. 『コップランド』の時は、デニーロにスタローンも緊張してたようなことを読んだことがあり、僕自身も、デニーロと撮影中にどんな雰囲気だったのだろうか・・・と思ったものでした。
    それで、今回の写真も見ると、なんか凄いですね!
    デニーロも丸くなったのか(笑)わかりませんが、楽しそうで素敵です!

  2. ozawaさん
    『コップランド』の時はそんな感じだったんですか~。
    デ・ニーロはあまりプロモを積極的にやらないようなんですが、今回はノリノリな感じでいいですね。 
    今回はスライもデ・ニーロも楽しんで撮影していたんじゃないでしょうか。
    それが伝わる映画になっているといいですね。

コメントを残す

