ピアース・ブロスナン、『エクスペンダブルズ4』に出演決定!?

Pierce Brosnan to star in ‘the next’ Expendables movie

‎5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナンが“次のエクスペンダブルズ”への出演をオファーされ快諾したと報じられています。

ブロスナンは『エクスペンダブルズ』シリーズの製作者であるアヴィ・ラーナーと一緒にブルガリアで仕事をしているようで、その際に「次のエクスペンダブルズに出演してみないか?」と聞かれたそうです。 もちろんブロスナン「もちろん」と快諾したようです。

取材には「もしかしたら『エクスペンダブルズ7』かもね」と冗談をいっています。

リンクを張った記事を読む限りだと、かなりカジュアルな感じなのでどこまで本当に話がすすんでいるか分かりませんが、ブロスナンがこのシリーズへの新しい参戦者に一番のりになりそうです。

そして、スライの次回作は『エクスペンダブルズ4』が一番有力ですね。

Brosnan

広告

コメント / トラックバック2件

  1. エクスペンダブルズ4はできたらうれしいのですが、悪ボスにディーゼルとか、ジェラルドバトラー、ケイジ、トラボルタとかフォンの推薦とか売り込みサイトとかないんですかねー?監督はやっばジョンウーが最高なんすけどね、あとなジェットももいいすね!ファンからの情報とかでそんなキャストになったらいいんですけど、やっぱがんばってほしいなあと思ってます、もちろん、あくまでリーダーはスタローンですけど!願望がとまらないっす!!!

  2. DJさん
    StalloneZone、EXPENDABLES PREMIERE、今は休止中のEX Blog、Manlymovieとかがたまにアンケート的なことはやってます。
    レーティングとかに関してはファンサイトがボイコットやったりして、それなりに意見を汲んでもらったみたいな感じもありますし、ネット時代だとファンの発信も大事ですね。
    SLY_JPもやりますか!! 
    まずはDJさんの希望リストをどこかに載せることを考えます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。