スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと5日!

スライとデ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』の公開まであと5日です!!

今日はローマで行われたプレミアの様子を貼り付けていきます。

この映画の為に行われたプレミアの中で一番盛り上がってる感じがします。

'Grudge Match' - Rome Photocall

このローマプレミアもスライとデ・ニー揃って参加です

'Grudge Match' - Rome Premiere

やっぱりこの画ははずせませんね。 ちょっとしたリングまで用意されたようです。

'Grudge Match' - Rome Premiere

やっぱりスライのガッツポーズは格別のものがあります(しかもリング上)!!

 

イベントの様子がわかる動画も貼り付けておきます。

過去のジャパンプレミアの思い出がよみがえるので、私は結構プレミアの動画みるのが好きです。

『エクスペンダブルズ3』はジャパンプレミアありますように・・・。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。