『エクスペンダブルズ3』米ティザー第2弾 4/3公開!!

【アップデート】

米版『エクスペンダブルズ3』のティザートレイラー#2は1分9秒らしいです。

4/4に上映されることは確定のようです。

おそらく噂どおり木曜日にオンラインに登場すると思われます。

EX3

【オリジナル】

今年の8/15に全米で公開される『エクスペンダブルズ3』のティザー第2弾が4/3に公開されるという噂があります。

4/3 ネットで公開

4/4 公開予定の『キャプテンアメリカ2』の前に上映

というのが今のネット上での噂です。

シュワちゃんのファンサイトTheArnoldFansも以下のようにツイートしていますので、いい感じでプロモがされると思います。

 

EX3_trailer1

 

コメント / トラックバック4件

  1. ついにきましたか!
    2の時は現地時間での配信を待って、深夜まで起きてました(笑)
    3も配信と同時に見られるよう、スタンバイします!

  2. タコさん
    それはなかなかの執念ですね。
    なにか詳細分かりましたら、アップデートさせていただきますね。

  3. もうリークし始めていますが、あとちょっとなので、それまで待ちましょう!!

  4. キャラクターポスターは アメリカ時間4/2の9時らしいです。

コメントを残す

