スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと3日!!

「スライ vs デ・ニーロ」!! 公開まで残すところあと3日!!

今日はこの雰囲気ぴったりのリングイン直前の両名の画像を張っておきます。

我々もこのぐらい気合をいれて映画館に足を運びましょう!!

 

しかし2人とも決まってます。

そしてスライは特にかっこいいです!!

sly_jp_0401_001

 

sly_jp_0401_002

sly_jp_0401_003

 

日本の雑誌の扱いはどうなっているかパトロールしてきました。

以下のような扱いで「DVD&ブルーレイVISION」様が頑張ってくれています。

・「DVD&ブルーレイVISION」 カラー4ページ

・「SCREEN」 カラー2ページ

・「DVD&ブルーレイでーた」 カラー1と1/4ページほど

・「映画秘宝」 白黒2ページ

皆さんも『リベンジ・マッチ』の日本プロモ関係の情報ありましたら、教えてください。

 

コメント / トラックバック2件

  1. DVD4ページのやつ購入してまたノートに切り抜いて貼り付けました。12冊目に突入です\(^o^)/公開日に行ってきます!!!

  2. DJさん
    思いでたっぷりのすごいお宝を所有されてますね(^^)
    私ももちろん公開日にいってきます!!
    試写会も我慢してましたし、本当に4/4が楽しみです。

コメントを残す

