エクスペンダブルズへ質問をしよう!!

『エクスペンダブルズ3』米公式ツイッターアカウントが以下のようなツイートをしています。

Unscripted」というインタビュー企画にエクスペンダブルズがファンからの質問に答えるので質問募集します!っといったものです。

すでにツイッターでは結構が寄せられています。

参加するエクスペンダブルズはスライ、ラングレン、クートゥア、スナイプスという噂です。

ぜひこの機会に質問してみましょう!!

今のところManlyMovieの「『EX4』の監督にジョン・マクティアナンを推すファンが多いが、それはどう思うか?」といった質問がいいなと思いました。

まさかエイプリル・フールじゃないですよね?

 

また先日テリー・クルーズが今年のComicConにも『エクスペンダブルズ3』のキャストが参加する予定であることを明かしてくれています(ソース)。

いよいよこっちも本格始動ですね!

でもまず我々は今週末の『リベンジ・マッチ』を堪能しましょう!!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。