スライ、デ・ニーロ共演『リベンジ・マッチ』公開まであと2日!!

「ロッキー vs レイジング・ブル」・・・この嘘みたいな対決が実現した『リベンジ・マッチ』の日本公開まであと2日と迫りました。

世界のメジャーマーケットの中でおそらく一番最後の公開でしょうが、待たされた分思いっきり楽しみたいと思います。

少なくとも米国ではこの映画のトップビリングはデ・ニーロになってます。 スライファンとしてはスライをトップにもってくるべきだと思いますが、最初にデ・ニーロがこの映画にコミットし、スライを口説き落としたからということになってます。

スライはこの映画への出演をなんども断っていたらしいです。 それは『ロッキー・ザ・ファイナル』で有終の美を飾ったロッキーのレガシーをスライはとても大切にしていたから、それを壊したくなかったということです。

ただ最後はデ・ニーロが電話してきてスライがイエスというまで粘ったので、これはやるしかないということになったようです。

今日はそんなことを語っているインタビュー動画を張っておきます。

 

1470033_254578244700673_1880367811_n

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。