『エクスペンダブルズ3』米プロモーション 始動!!

ついにやつらがやってきます!!

今日から週末にかけて『EX3』関連のイベントが続きます。

まずは今日4/2はキャラクターポスター公開です。

前回と同様に複数サイト(collider.com、comingsoon.net、Joblo.com)で公開するようで、日本時間だと深夜になると思われます。

4/3はティザートレイラ―#2がネット公開されます。これに関しては、いまいち裏がとれませんが、ファンの中では確定という事になってます。

もうすでにリースされた画像、映像ともにネットにありますが、あと少しなので正式版をまちましょう。

前回のティザートレイラ―では満足できなかったファンの方々も今回は納得いただけるティザーだと思います。

そして4/4はこのトレイラーの劇場での上映です。

タイミング的には『キャプテンアメリカ2』にあわせてのお披露目と推測されていまして、この『キャプテンアメリカ2』が$90M越えのデビューを期待されていることから、インパクトは大きいと思います。

 

ということで、もう一回スケジュールをまとめておきます。
4/2 キャラクターポスター
4/3 ティザートレイラ―#2 ネット公開
4/4 上記トレイラーが映画館で上映

それにあわせて偶然かパトリック・ヒューズ監督がInstagramに以下の写真をアップしてます。

1b95b17ab9a211e3a324126fd91ca070_8

 

そしてこっちも忘れないでくださいね!

gm_sly

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。