『エクスペンダブルズ3』キャラクターポスター!!

『エクスペンダブルズ3』のキャラクターポスター解禁です。

昨晩はアメリカ東部標準時間の9時からリリースだと思っていたので、まさかのエイプリル・フールネタにひっかかったのか?と思いましたが、無事に公開です。

う~ん・・・

なんか想像していたのとはだいぶ違っていて、やっぱりエイプリル・フールであってくれ!と思いたくなったというのが最初の印象です。

スライのはまだ許せる・・・。

すぐにアップデートせずにそのまま寝てしまいました。

まだ最初のティザートレイラ―のノリですね。 今回は最初こんな感じでプロモしておいて実はすごいハードアクション!とかのサプライズを狙っているんでしょうか?

とにかく『エクスペンダブルズ3』がやってきます。

久しぶりに松竹さんのホームページを覗いたら、日本公開は11月になってましたね(^^)

それでは全部まとめたものを張っておきます。

ex3_character_psoters

そして今日の夜にはおそらくティザートレイラー#2公開、明日は『リベンジ・マッチ』公開、明後日はjohnrambo9さんところのオフ会とスライを堪能できる週末になりそうです。

999935_254932904665207_1229025077_n

 

【ソース】

Expendables 3 Poster Debuts

Exclusive Character Posters for THE EXPENDABLES 3 Featuring Harrison Ford, Terry Crews, Jet Li and Glen Powell

Exclusive: The Expendables 3 Character Posters Featuring Grammer, Schwarzenegger, Rousey & Snipes!

Exclusive: Check out four new character posters for The Expendables 3!

 

コメント / トラックバック8件

  1. 2に比べてずいぶんにこやかな感じになりましたね・・・・・・
    でもきっとトレイラーではハードアクションを見せてくれますよ!

  2. 「楽屋落ち」という感じでしょうか(笑)

    ドルフとメルがキマっていて良いですが、中途半端なポーズ&表情のメンバーもいますね(苦笑)

    あと、ミニガンはシュワでなくテリーなんですね・・・。

  3. レトロな感じで私は好きだな~(^.^)/ 特にスライはサングラスと葉巻が激渋!!
    スタイルの良さも際立っててさすがですね~♡♡♡

  4. タコさん
    まぁ前と同じ感じでキャラクターポスター出してもインパクトないでしょうから、良しとしましょう!
    アクションは凄いと信じてます。

  5. Mark.Nさん
    最初にみたのがクートゥアのやつだったので「???」状態でした。
    まぁみんな楽しそうで良かったです。

  6. まゆポンさん
    スライのはいいですよね!
    ちょいワルな感じ好きです。
    他のメンバーも同じ感じが良かったです。

  7. やはり秋の公開かー!
    今年は、3作観れるって、凄いですよねー!
    ワクワク・・・
    そして、まずはリベンジマッチだー!

  8. いよいよ本日公開!普段より遠い場所で公開ですけど関係ないっす、とにかく、公開日に観に行きたいと思います!ラーメン食べて楽しんできマッスル!エクスペンダブルズのスライ、あいかわらずかっこよすぎです!!!バリバリのハードアクション期待してます。

コメントを残す

