「スライvsデ・ニーロ」 or 「ロッキーvsレイジング・ブル」の『リベンジ・マッチ』本日公開!!

ついに『リベンジ・マッチ』日本公開の日がやってきました。

日本での上映が終わるその日まで、みんなで楽しみましょう!!

この映画が全国のスライ、デ・ニーロファンに届きますように!!
今日は12分55秒に及ぶ舞台裏映像を紹介いたします。

映画を見終わったあとはこの映像で楽しみましょうね。

別角度からみれたりして楽しいです。

 

1475939_254962734662224_1507173763_n

コメント / トラックバック8件

  1. 連日情報UPありがとうございます!
    楽しく見させてもらってます。

    いよいよ今日からですね。
    残念ながら初日は無理なので、私は明日観に行きます。
    例によって長男と。
    長男はこの頃スライ映画の公開を楽しみにしてるみたいで嬉しいです。
    『エクスペンダブルズ3』ネタにも食いついてきます。

    昨日、NEWS ZEROで『リベンジマッチ』がちょこっと取り上げられてましたね。

  2. いよいよ今日公開ですね!

    私も、ちょうけさんと同じで
    明日男3人で三ノ宮まで観に行きます。

    エクスペンダブルズ3のトレーラーも
    公開されましたね。

  3. RZさん、みなさんご無沙汰してます!
    昨夜「リベンジ・マッチ」を鑑賞してきました。
    久しぶりのコメディで心配でしたが、かなり作品に引き込まれ、
    笑いあり、涙あり(ラストは本当に泣けましたよ)で自分としては
    高得点でした。

    ところどころ「ロッキー」を彷彿させる場面がありましたが、
    ロッキーのイメージを無理に被せるのではなく、
    ちゃんとスライが演じるレーザーのキャラが成立してたのが好印象でした。

    あと「エクスペンダブルズ3」のプロモ活動が本格化してきましたね。
    協力して盛り上げて行きましょう!よろしくお願いします!

  4. 新宿ピカデリーにて初日に観賞してきました。
    ベテランの域に達したスライとデニーロの本格共演は安定感抜群で、また助演格のオスカー俳優2名(アラン・アーキンとキム・ベイシンガー)の好演もあって良かったと思います。ピーター・シーガル監督作では同じようにスポーツ(フットボール)を題材としたリメイク版の「ロンゲスト・ヤード」が面白かったのを思い出しました。

    悲しいかな公開劇場数が少ないため週末興収入ランキングは圏外ですが、「ぴあ映画初日満足度ランキング」第1位は嬉しいニュースです。顧客の年代層が30代~70代までと幅広いのも、スライとデニーロが本物のスーパースターあるゆえんでしょう。

  5. ちょうけさん
    お子様とみられましたか? 
    毎度のことですが、早く私も子供と一緒にスライ映画を見てみたいものです。

  6. ジョンさん
    トレイラー情報ありがとうございました。
    今後も情報提供お願いします。

  7. Teruさん
    ご無沙汰です。 
    この『リベンジ・マッチ』はファンとしても誇れるコメディだと思います。
    結構ツボな場面があってたっぷり笑わせてもらいました。
    レーザーもいいキャラでしたね。 
    『エクスペンダブルズ3』は盛り上がると思いますので、楽しんじゃいましょう!!

  8. ジャパニーズ・スタリオンさん
    「ぴあ映画初日満足度ランキング」第1位 情報ありがとうございました。
    一矢報いることができました。
    上映館数はまさかこれだけじゃないだろうと思っていたけど、そのまま公開日を迎えちゃいました。 もうちょっと後押しほしかったです・・・・
    でも映画はよかったです。われわれの為の映画ということで、存分に楽しみたいと思います。

コメントを残す

