『エクスペンダブルズ3』 ティザートレイラー第2弾公開!!

ついに公開されました『エクスペンダブルズ3』ティザートレイラ―第2弾です。

お楽しみください!!

Exclusive: ‘The Expendables 3’ Roll Call

サイトもオープンしてます。

http://theexpendables3film.tumblr.com/

 

そして今夜はこっちも見てきます!!

1475939_254962734662224_1507173763_n

 

コメント / トラックバック10件

  1. ついにきましたね!2と比べると、ポスターと同じように今作はよりエンタメ寄りの作品になりそうですね。でも列車やビルのシーンなどわくわくが止まりません!
    見ていてスナイプス救出から今回は始まるのかな?と思いました。
    なんで日本は11月公開なのか・・・・・・

  2. 公開までまだ半年以上も先・・・(涙)
    今回公開までトレイラーを見るのは1回きりと自分の
    中で決めましたが見らずにいれるかな~(笑)

  3. たしかにタコさん仰るとおりエンタメ寄りな雰囲気です。ハリウッド!って感じです(笑)
    『ワイルド・スピード』のフォントを使ってるのもその印象を強めてますね。

    画の色合いが90年代の映画のように鮮やかなのも良いですね~

  4. ちょっとアクションシーンを観ただけで、監督さん良いんじゃね?と思ってしまうのは僕だけでしょうか!?

    まだ、いろいろと隠されているようですが・・・
    『2』の予告で、ヴァンダムと戦っている姿を観た時の衝撃が超えてないです。
    ・・・というか、肉体アクションは、まだ隠されているようですから、今後もワクワクしながら待ってます。

  5. こんばんわ!

    これはかなり良いですな~~~

    因みにワタクシはヒューズ監督の『レッド・ヒル』を鑑賞済しておりますが、予算的にB級になっていますが予算があれば十分大作で通用したであろうコンセプトだったと感じましたよ!

    しかし作品ごとに参加者が超A級から伸び盛りの若者までどんどん増えて行くって何かいいですよね!!
    そこら辺にスライの人間的魅力と誰もが決して口にしないけれどスライの偉大さを感じますね!!!

    本当に楽しみで仕方ありませんね~~~

  6. タコさん
    今度のアクションはさらにスケールアップしてそうですね。
    あのポスターで油断させておいてっていう展開だと思っています。
    本チャントレイラーが今から待ち遠しいです。

  7. まゆポンさん
    「公開までトレイラーを見るのは1回きり」ルールはなかなかいいですね!!
    ファンなのに新作に関して全く知らないのもなんかへんな感じだし、でも見すぎたら映画自体楽しめないっていうジレンマ解消にぴったしですね。
    私もその作戦をとろうと思います

  8. ozawaさん
    私もすごい肉弾戦や銃撃戦があると期待してます。 
    『EX2』のトレイラーほど煽ってない感じがしますが、お楽しみは取ってある感じがプンプンします。 『EX3』は期待してもいいんじゃないでしょうか!!

  9. Mark.Nさん
    画の色合いが鮮やかだと超大作って感じがするのは90年代の感覚なんですね・・・
    『ワイルド・スピード』フォントのリーク画像がみたときはフェイクなのかと思いました(笑)

  10. スパルタンさん
    『レッド・ヒル』ご鑑賞されているんですね。
    私も予習がてらにみてみようかな。

    本当に公開がたのしみです。

コメントを残す

