『エクスペンダブルズ3』 新画像 4/4

キャラクターポスター、ティザートレイラ―第2弾と『EX3』関係がすごいことになっていますが、新画像も公開されています。

ツイッターとかにはキャストやスタッフがまた映画撮影時にとったものと思われる画像をアップし出しましたし、完全に解禁モードです。

ここに貼り付けておきますね。

ご興味のある方のみお進みください。

 

001 002

003

この2ショットもすごい!! 2人ともかっこいいです!

004

でましたー!! メル!! かっこいい!!

005

以前も似たような写真が出回りましたが、こっちの方が画質いいです。 圧巻です!!

 

コメント / トラックバック2件

  1. トレーラーですごそうなのが伝わってきます!バリ楽しみです、このシリーズも最高ですが映画俳優引退する前にどうしても96時間みたいな最高で最強な自分の子供を助ける役をしてほしいという願望があります!どうにかそのような役が与えられないもんですかねー!!!

  2. DJさん
    今の流れとしては、『96時間』みたいなのはぜんぷリーアム・ニーソンに行っちゃいそうな感じですが、私もスライに『96時間』をやってほしかった一人です。 
    ハラハラ系を是非スライにもやってほしいですよね。

コメントを残す

