エクスペンダブルズシリーズの情報アップデート

ちょっとたまってしまったニュースを放出しておきます。

まずはちょっとフライング気味の『エクスペンダブルズ4』に関してです。

EX Blogによると以下の2点がアップデートされています。

・シュワちゃんの出演に黄色信号

・セガール出演確定

まずはシュワちゃんですが、ターミネーターの続編を2作続けて撮影することになる為、『EX4』ではよくて、またカメオ的な出演になるとのことです。

セガールについては出演の契約済みとのことです。 最近スリムになってきたとも噂されています。ぜひ全盛期並みのシャープさを取り戻して撮影に臨んでほしいです。

次は今まであまり話題にしてこなかった女性版エクスペンダブルズ『The ExpendaBelles』についてです。

スライがプロデューサで参加することにはなってましたが、同作の監督Robert LuketicがTotal Film誌とのインタビューで明かしたところによると、スライとフォードが出演もするようです。

カメオ的なものになるとは思いますが、スライがでるならちょっとテンションあがります。

今後はここも追っかけていく予定です。

エクスペンダブルズシリーズのフィーバーがしばらく続きそうです!!

sly_ford

 

コメント / トラックバック8件

  1. セガールは、ここで信頼を取り戻して欲しいですね(笑)

    最近観た作品では、顔のアップばかりで、体を使ったシーンでは、顔が隠れていて・・・というアクションばかり。
    メジャーな作品だと。ヤル気が違うなら良いのですが。

    女性版もどうなのよ・・・って思っていましたが、まさかスタとハリソンが出るとは!
    男性版よりも派手でヒットしたりして(笑)

  2. いまさらセガールが出て来ても、メルとフォードの後じゃ尻つぼみっていうか、格が違う気がします。
    アクション部門は行くとこまで行ったので、今度は演技派部門で
    デニーロ、パチーノ、ダウニーJr.、オールドマン、ペン、あたりの悪役参加希望です。
    妄想広がりまくりです。

  3. シュワ黄色信号ですか。私はシュワファンでもありますが、そろそろ出なくてもいいかな、と思っていたので納得しましたが(笑)

    あと残ってる有名アクション俳優がセガールくらいなので、まあ順当なキャスティングなのでしょう。ただ、このシリーズの世界観に馴染めるかのハードルは高そうですが・・・。プロデューサーとの確執は解決したんですかね?

  4. ozawaさん
    セガールの最近の作品は全然みてないのですが、そんな怠慢してるんですね。だいぶ体も緩んでいるようですので、やる気もちょっと疑問です。
    まわりに刺激されてセガールも頑張ってくれるんじゃないでしょうか?
    でるなら全力できてほしいです。

  5. ホリデーランドさん
    たしかにおっしゃる通りセガールが出たぐらいでパート4安泰というわけにはいかないでしょうね。 ただ私的にはセガールがでてないと全員集合という感じがしないので、まぁよかったと思います。
    『EX3』では若手チームを参加させたりしたので、そういう感じで別のフレイバーが必要ですね。 ホリーデーランドさんの提案のように悪役充実させてほしいですね。

  6. Mark.Nさん
    『EX3』の時からスライはセガールを欲しがってましたし、ラーナー氏も次回作は作りたいしってことでなんとか合意に至ったんじゃないでしょうか。
    セガールはダークな感じの悪役ならいいんじゃないでしょうか。
    シュワちゃんに関してはいつかシュワチームも参加しての夢の共演を期待してましたが、実現は無理そうですね。
    このシリーズを盛り上げる為に一役買ってくれたシュワちゃんがでないのはちょっとさみしいので顔ぐらいだしてほしいです。

  7. 三部作とばかり思っていましたから、このニュースには不意を突かれました。
    個人的にはセガール出演は大反対なので、何とか流れて欲しいです。
    EX2のときのブルガリアのスタジオの責任者による「トラボルタの出演決定報道」
    EX3では「ニコラス・ケイジ出演決定!」が日本では劇場告知で流され、
    「ジャッキー・チェン出演決定!」に至っては契約どころかギャランティの詳細までが英語ソースで大々的に報道されました。

    EX4の「セガール出演の噂」は誤報であって欲しいのですが、仮に出演の方向で動いていたとしても
    撮影直前での「セガール出演せず!」のどんでん返しは「トラボルタ」「ケイジ」「ジャッキー」のように、まだまだ高確率で十分に起こり得ると思っています。

  8. キミドリさん
    エクスペンダブルズシリーズはいろんな憶測がとんで、誤報も多いですが、そんなところもこの映画の醍醐味だと思っていますので、噂レベルでも飛びついてエントリーをしています。 話半分で読んでいてください。

    ジャッキー誤報の時はあるイベントでジャッキー本人が出演を認めたとかニュースになっていたのに、実際のインタビューみてみると結構後ろ向き発言だったとかいうどんでん返しもありましたからね・・・あれはショックでした。

    まぁセガールがメインになるとは思えないので、出演しても許してやってください。

コメントを残す

