スライ脚本、ステイサム主演『Homefront』 日本公開決定!!

ジェイソン・ステイサム主演、スタローン製作・脚本『バトルフロント』が8月9日公開!ポスターも解禁

スライが自らの為に書いた脚本をステイサムに譲り実現した映画『Homefront』の日本公開が決定しました。 8/9です。

おそらく『Homefront』の方が馴染みがあるかと思い、エントリーの見出しにはこっちを使いましたが、邦題は『バトルフロント』です。ちょっといかついタイトルですね。 ポスターも公開されましたが、こっちもいかついです。

この2人のタッグ作だからハードだぞっていう感じでプロモしていくんでしょうか?

なにはともあれ実はランボー続編として書いた脚本をステイサム用に直したという作品ですから見ない訳にはいきませんね。 とても楽しみです(^^)

アメリカ版のポスターを日本版ポスターを張っておきます。

大抵日本版の方がカッコいいんですが、今回はアメリカ版が好きです。

Homefront_Poster

日本公開ないかもしれないので、ブルーレイ買おうと考えていたのですが、待ってよかったです。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 何気にこれも気になっていたんですよねー!
    ちょっとジェームス・フランコが出るのが、ビックリしましたが。
    (メジャーになっても、やるじゃないの、彼・・・)

    ステイサムは、6月に『ハミングバード』も公開して、コンスタントに出てますねー
    これと『エクス3』で、年内に少なくとも3作公開っ

    いつもながら、ポスターは、いつも通りな感じですねー
    スタローンの名を大きく出してくれたのは、評価してます。

  2. ozawaさん
    米国公開時はあまり話題にできませんでしたが、ちゃんとスライ脚本を謳ってくれているので、応援したいと思います。
    『ハミングバード』ってアメリカでは名前変わってしかも限定上映だったんですね。約1年遅れでも日本で公開されるってことは、日本でのステイサム人気は結構あるんですかね(スライのことしか知らなくてすみません・・・)?

コメントを残す

