『エクスペンダブルズ3』新画像 4/17

また『エクスペンダブルズ3』関係が忙しくなってきましたよ。

新しい画像が以下のサイトでリリースされています。

The Arnold Fans

Expendables Premiere

Manlymovie

Collider

有名なファンサイトも巻き込んだプロモ戦略いいですね。

それでは新画像をお楽しみください。

ほとんどが、舞台裏ショットですが、一応ネタバレ注意です。

BRAY_20130830_EXP3_5603.dng

expendablespremiere

manlymovie

collider

Colliderは撮影現場の訪問レポートもあげてますので、早急にそっちもアップしますね。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. なんとなく勝手なイメージですけど、バンデラスとスナイプスがノリノリというか元気いっぱいな感じが(笑)
    バンデラスは、豪快なキャラなんでしょうか?

    やっぱりいつもながら、スタローンの人望の厚さには驚きです。
    バンデラスの妻、メラニー・グリフィスとは『シェイド』で共演してるのこともあり、夫婦揃って共演していて、好意的なんですかね・・・
    ・・・と考えると、楽しいです、

  2. ozawaさん
    今日アップしたパトリック・ヒューズ監督のインタビューからスライの人脈のすごさがわかります。40年近くヒットを飛ばしてきたスライを尊敬しない映画人はいないと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。