スライxデ・ニーロ 『リベンジ・マッチ』第2週目の成績

Box Office Mojo Japan Box Office April 12–13, 2014

あまりテンションあがる話ではありませんが、一応記録として書いておきます。

Box Office Mojoに同映画の4月第2週目の数字がアップデートされました。

それによると順位は17位、興収は$0.034Mです。 先週末時点の累計が$0.184Mとなってます。

スライ映画の日本の興収は世界規模では常に上位にランクインされていますが、今回は今のところ第14位という悲しい結果になってます。

今週からは私の近くの映画館ではレイトナイトがやらなくなったりと、上映回数も少なくなってきています。

プロモーション皆無、上演館数たった21館というさんざんな扱いでしたが、せめて映画館で上映してくれたことに感謝するべきですかね。

とにかく全国のスライファンのもとにこの映画がとどくことを祈ってます!!

3d58d18d9e2e07d599678ce4bec6920b

 

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 明日、観にいきます!
    昔ならともかく、今はシネコンで、人気が無ければどんどん上映回数が減らされてしまうし、ちょい焦り気味です。
    でも、公開館数も少ないせいか、街にオジサン達が多いせいか?近くの映画館の平日は、思ったよりは入ってます(席数少ないだけ?)

    ちなみに、お気に入りの劇場は、配給会社の関係だと思いますが、スタローン、ステイサム作品は、絶対といって良いほど公開してくれます。
    素敵です。
    (ステイサムは、毎回、観に行っているわけじゃないのですが)

  2. いい映画でしたね、

    ハタチの男4人で泣きましたよ!

    割と万人受けするタイプの
    映画だと思うのに、
    公開規模が少ないのは非常に残念です…

    早い話ですが、
    レンタルの部門で輝いてほしいですね。

  3. ozawaさん
    『リベンジ・マッチ』ご堪能いただけたでしょうか。
    今回はとくに厳しそうですので早めのご鑑賞をおすすめします。

  4. ジョンさん
    そうですよね。
    ドラマ性のほうが強いので、日本でもそんなに拒絶されるとは思えないので、この扱いは残念です。
    たしか『バレット』のレンタルってツタヤだけだったような気もしていますので、予断は許さないと思いますが、レンタルでリベンジしてほしいです。

  5. 劇場で鑑賞出来なかったので、レンタル開始日に借りて見ました。
    いやー、最高でした!!スライの『顔』『演技』『ファッション』も最近の3作の中では一番好きです。デ・ニーロももちろん素晴らしいし、脇も上手い役者さんばかりで大満足でした。全米で8,000万ドルは稼いでもおかしくない作品だと思いました。

  6. naoyukiさん
    『リベンジ・マッチ』のご感想ありがとうございます。
    レンタル開始なんですね。 
    最近スライがコンスタントに入ってくるので、日本のこういった情報を忘れがちになってますので、こういった情報、感謝します。
    私も『リベンジ・マッチ』も大好きです。
    こういったあたたかいスライ作品もたまにはいいですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。