『エクスペンダブルズ3』新画像 4/28

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(^^)

少し前にセット訪問レポートなどで『エクスペンダブルズ3』関連が騒がしくなっていましたが、その後も舞台裏ショットがいろんなところでアップされています。

今日は今までにでてきたものをまとめて貼り付けておきたいと思います。

とても舞台裏ショットとは思えないものもあります、ネタバレ警告しておきます。

001 002 003 004 005 006 007

 

【ソース】

ツイッター SlyStalloneFanbase @TheSlyFanbas

ツイッター Teru   @terurocky

Facebook The Expendables 3 米公式

EXPENDABLES PREMIERE 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 単独で写ってるスライ超カッコイイです~♡♡
    若い!渋い!イケメン!!!
    まだランボーもやれるんじゃ・・・
    この人だけは本当に別格ですね!!
    惚れ惚れします(^.^)/♡

  2. 一人で銃構えているスライ超かっこいい!!!こんなかっこいい67歳はこの世界では居ませんねー、11月まで長すぎるー

  3. まゆポンさん
    かっこいいですよね~。
    髭がなくなったせいでいつもより若くみえます。
    まだまだいけますね!

  4. DJさん
    11月までは本当に長いですね。
    是非世界中で大ヒットの追い風のもとに日本では盛大にプロモしてほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。