『エクスペンダブルズ4』 ブルガリアからのキャスト情報

パート3がまだ公開もされてませんが、『エクスペンダブルズ4』の噂が飛び交ってます。

パート2、3の撮影が行われたブルガリアのメディアによって報道されたものをピックアップしてみました。

パート4はブルガリアで撮影されるのかも怪しいところなので(以前メキシコを訪れたスライがロケ地を探しているようなコメントしてました)、ニュースの信憑性はゼロですが、こういった噂話もこのシリーズの醍醐味ですので、アップしておきます。

まずはBlitzがハルク・ホーガン出演決定を伝えています。

ハルク・ホーガンといえば『EX3』の時も本人が出演を希望していましたね。ファンの間では今回の情報は100%誤報だろうということになってます。

そして、BGREALITYがセガールの出演決定、今年秋ごろから撮影開始と伝えています。

さらにキーファー・サザーランドに出演オファーをしたが、断られたというようなことも書いてあります。

ジャック・バウワーは好きなキャラクターなので、出てくれたら面白いと思っていましたが、残念。

まぁ、どれも作り話の可能性が高いので、こんな人でてくれたらいいなぁという妄想のネタぐらいに考えておいてください。

hogan_seagal

広告

コメント / トラックバック7件

  1. エクスペ4の情報は全てデマな気がします。第一セガール出演て(笑)
    ハルク・ホーガンも出ないでしょう。

  2. 名無しくんさん
    まぁこういうのもこのシリーズなので楽しみましょう。
    セガールはスライもツイートしていたぐらいですので、有力候補であることは間違いないと思います。
    以前インタビューで『EX3』にセガールを誘ったのかという質問になぜかジャック・ニコルソンの話を切り出したところも何かあるんじゃないかと勘繰ってしまいました。

  3. 記事に関係なくすみません。

    Escape Planのサントラ6/10に発売するようです。
    Amazonで予約受付中になってました。

  4. ガンナーさん
    サントラ情報ありがとうございます。速攻で予約しました。
    「大脱出」サントラはYouTubeからむりやりダウンロードしてCD-Rで聞いてましたので、これは嬉しいニュースです。
    「リベンジ・マッチ」もCD化ならないかな。(担当はかのトレバー・ラビンだし。)

  5. ガンナーさん
    ありがとうございます。私自身サントラ情報に疎いのでとても助かります。

  6. デュークさん
    さっそく予約ですか! 
    しかし今になっての予約開始とか遅いですね・・・。
    リベンジ・マッチもまだ可能性はありますね。
    そういえばリベンジ・マッチは先週私の近所の映画館でまたレイトショーに返り咲いたので見てきました。 やっぱりいい映画だと実感しましたよ。
    デュークさんの方はどうですか?

  7. まったく音沙汰なしです(泣)・・・。
    仕方ないので、ヤフオクでチラシ、パンフなどを買い漁る日々です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。