スライが最も好きな俳優にNo.1に選出されました!!

‘X-Men: Days of Future Past,’ ‘Guardians of the Galaxy’ lead our Summer Movie poll

エンタメ情報サイトのHitFix.comが行った今年の夏映画に関する人気投票でスライが大活躍しています!!

ウィキペディアによるとこのサイトは2008年に発足、2010年には訪問者が1万人の大台を超え、2013年にはすべてのエンタメ情報サイトの中で第17位にランクインされるなど、それなりのサイトみたいです。

今回の投票では全部で3万6千の投票があったみたいです。

まずは「今夏映画の中で必見の映画は?」というアンケートで『エクスペンダブルズ3』が第3位につけています。

ライバルがすごいのばかりなので10位までをアップしておきます。

1. X-Men Days of Future Past – 21.8%
2. Guardians of the Galaxy – 14.7%
3. The Expendables 3 – 12%
4. Godzilla – 9.3%
5. Maleficent – 6.7%
6. Transformers: Age of Extinction – 3.7%
7. Amazing Spider-Man 2 – 3.6%
8. Dawn of the Planet of the Apes – 3.3%
9. How To Train Your Dragon 2 – 3.3%
10. 22 Jump Street – 3.1%

次は「どの続編映画に期待しているか?」というアンケートで『エクスペンダブルズ3』が第2位です!

1. X-Men Days of Future Past – 36%
2. The Expendables 3 – 27.1%
3. 22 Jump Street – 8.9%
4. Amazing Spider-Man 2 – 7.8%
5. How to Train Your Dragon 2 – 7%

最後は「この夏映画に出演しているもっとも好きな俳優は?」というアンケートで我らがスライが第1位を獲得です!!

1. Sylvester Stallone – 24.2%
2. Chris Pratt – 15.7%
3. Hugh Jackman – 10.9% 
4. Michael Fassbender – 10%
5. Tom Cruise – 6%
6. Mark Wahlberg – 4.7%
7. Liam Neeson – 4.6%
8. Channing Tatum – 4.3%
9. Dwayne Johnson – 4.1%
10. Andrew Garfield – 4.1%

やっぱりスライは本当のスターですね!!

the-expendables-3-sylvester-stallone-poster

コメント / トラックバック10件

  1. スライの圧倒的な存在感とカリスマ性は
    群を抜いてますよね(^.^)/
    長年ファンから支持されて今もなお第一線で
    活躍しているスライは唯一無二の存在です!!

  2. 先日見た「キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー」のシーンで、70年間の冷凍睡眠から蘇った設定のキャプテン・アメリカがメモしている”現代社会の知識”の中に「ロッキー(ロッキー2?)」がありました。
    スライはまさに米国の歴史に残るスーパースターなんでしょうね。

  3. ジャパニーズ・スタリオンさん

    私も昨日「キャプテン・アメリカ」観て来ました(^.^)/
    この映画の監督はキャプテン・アメリカの事を「ロッキー」
    と呼んでたそうです(^.^)/
    親近感が湧いて楽しく観賞できました!!

  4. EXPシリーズは毎回、公開前の前評判では盛り上がるのですが2は国内実績がまさかの前作割れ、スライやシュワ、ステイサムの単独主演作品が、ことごとく沈没と、かなり今回は正直不安です。
    トレーラーを見た限りでは、今までの作品とかなりイメージが変わってきているので、再ブレークしたMIシリーズの様な爆発的な大ヒットを期待します

  5. この夏のNo.1人気スーパー大スターはスライで決まり!!やっぱこの人のファンでよかったー!この歳でこの人気激ヤバですね。

  6. まゆポンさん
    最近は超大作って呼ばれる映画は派手なCGが主役の映画が多いですから本当のスターってあんまりいない気がします。
    スターといえばスライのような昔から看板背負っていける俳優さんだけですよね。 スライが1位は正直驚きですが、納得もしてしまいます。

  7. ジャパニーズ・スタリオンさん、まゆポンさん
    情報ありがとうございます。
    『キャプテン・アメリカ』本国では結構評判いいのと『EX3』のトレイラーがお披露目になった映画ということで親近感わいていましたが、ちょっと気になってました。 
    ロッキー、ランボーというアメリカ映画史に残るアイコンを作り上げたスライは本当のスーパースターです!!

  8. セリカさん
    パート2が米国では振るわなかったことや、最近のスライ、シュワ作品がイマイチな成績しか残せていないことから、マスメディアの選ぶ今夏の期待作リストから漏れているのが事実ですが、セリカさんのおっしゃるようにイメージを一新できる作品に仕上がっていると予感してます。
    別エントリーで取り上げますが、カンヌでド派手なプロモーションを行うらしいです。最近はこういったプロモがスケールダウンしている傾向が続いていますが、ここで派手にやるってことはそれなりにLionsgate期待している証拠だと思います。 今後の盛り返しに期待大です!!

  9. DJさん
    本当にずっとファンでよかったですね。
    いまだに我々をワクワクさせてくれているなんて、ファンになったばかりの小学生だった頃の私には想像もつかなかったでしょう。 
    スライファンであることを本当に誇りに思います!!

  10. ジャパニーズ・スタリオンさん、まゆポンさん
    「キャプテン・アメリカ2」見てきました。
    例のシーンでロッキーを確認し忘れましたが、映画自体はめちゃくちゃよかったです。
    このクオリティーであれば大ヒットしても納得です。

コメントを残す

