スライを応援しよう!「スライ vs シュワ」投票 Manly Movie

アクション映画ファンサイトManly Movieで「スライとシュワ、どちらがより大物アクションスターか?」という投票を行っています。

現状はスライ55票に対してシュワ59票と、スライがやや劣勢です。

是非以下のリンクから是非スライを応援してください。

締め切りまであと4日です。

Manly Movie Poll: Who Was Bigger Action Star – Arnold Or Sly

 

ep_sly_arnold

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 早速スライに一票投じました。既に票数で大分巻き返しているようですね。
    さすが!
    80年代に「ランボー」シリーズで戦争アクションのジャンルを切り開いたスライがいなければ、シュワも「ターミネーター」の一発屋人気で終わっていて、「コマンドー」や「プレデター」も作られなかった可能性があると思います。
    遡れば1976年度のゴールデングローブ賞(スライが「ロッキー」で男優賞、シュワが「ステイ・ハングリー」で新人賞)の時代から始まり、今まで続いている二人のライバル関係には敬意を評せずにはいられません。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    終わってみれば、スライ71% vs シュワ29%でスライの圧勝でしたね!
    今ではシュワちゃんは良きライバルとして応援もしたくなってますが、やっぱりこういう投票があるとスライに勝ってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。