『エクスペンダブルズ3』劇中ショット 5/26

こんばんは、

また『エクスペンダブルズ3』の劇中ショットと思われる画像がネットにでてきました。

ひたすら張っていきます。

ネタバレの可能性がありますので、ご興味のある方のみお進みください。

0526_001 BRAY_20130819_EXP3_0165.dng BRAY_20130819_EXP3_0157.dng BRAY_20130819_EXP3_0109.dng BRAY_20130819_EXP3_0457.dng BRAY_20130820_EXP3_E20130820_EXP3_BRAY_20130820_0935.dng BRAY_20130819_EXP3_0517.dng BRAY_20130820_EXP3_E20130820_EXP3_BRAY_20130820_1182.dng BRAY_20130819_EXP3_0062.dng BRAY_20130821_EXP3_1385.dng

フルトレイラーのお披露目が待ち遠しいです

広告

コメント / トラックバック8件

  1. デスレース2000年、パラダイスアレイが廉価で再販されるそうです(*_*)d

  2. メイキングやキャストインタビューも
    出てきましたね、

    はやくフルトレーラーを
    期待したいですね!

  3. ムキムキな野郎どもが、ゴツイ銃を持つ!
    ・・・それだけで、超楽しみです!

    なんか衣装も新鮮ですね。

    個人的に、不安な点は、キャラが多いので、さばききれるのか?ということ。
    2もそんな心配をしてましたが、あの上映時間で上手くまとまっていましたが。

  4. ガンナーさんと同じような内容で恐縮ですが、「リベンジマッチ」が8月6日に発売・・・結局劇場で見れずDVDスルー・・・(泣)。

    このリベンジ(!)は是非「EX3」で!
    この画像のシーンはファーストシーン?それともラストシーン?
    気になります。

  5. ガンナーさん
    返信大変遅くなってすみません。 情報ありがとうございます。いつも助かります!!

  6. ジョンさん
    返信大変遅くなってすみません。 
    いろいろでてきているのに待望のフルトレイラーがでてこないってのはどういうことなんでしょうね?まだレーティングでもめているんでしょうか?

  7. ozawaさん
    返信大変遅くなってすみません。 
    確かにパート2ではそれぞれ見せ場があってうまくまとまっていたので、今回もそこは大丈夫でしょう。
    でもやっぱりもう少し上映時間は伸ばしてほしいです。

  8. デュークさん
    DVD情報ありがとうございます。
    劇場で見れずじまいですか・・・ 残念です。
    御自宅で思いっきり楽しんでください。
    先日乗った飛行機で『リベンジ・マッチ』が上映されてました!
    飛行機に乗るときは必ずスライ映画が上映されている気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。