『エクスペンダブルズ3』新劇中ショット 6/11

ご無沙汰しております(^_^;)

仕事関係が忙しく、なかなか更新できませんでした。 ただこの期間中、運よくスライ映画の撮影場所を訪れることもできましたので、また追ってご紹介いたしますね。

しかしこの2週間程はいろいろありましたね。

舞台裏映像、インタビュー、最新TVスポット、そしてさまざまな劇中ショットがこの2週間ほどでお披露目されました。 こちらも追ってアップしますが、今日は一番最新のものをここに貼っておきます。

いつものようにネタバレの可能性ありですので、ご興味のある方のみお進みください。

239346102 915344008 915709998 963700503 978804080

しかしフルトレイラーのお披露目は一体いつになることやら・・・・。 首を長くしてまってます!!

コメント / トラックバック4件

  1. エクスペ3までの公開が5ヶ月も先なんですがスライは今年中にもう1本映画出ないんですかね?去年3本公開やったんで今年はゆっくり過ごすのでしょうか、情報あったらお願いします!クリードの話しも出なくなったしな〜

  2. DJさん
    一番最近『Creed』がメディアに出たのは以下のものだと思います。6/5付です。

    http://www.ign.com/articles/2014/06/05/creed-director-discusses-his-love-of-rocky-and-apollo

    Ryan Coogler監督の『Fruitvale Station』がイギリスで公開するタイミングでのインタビューです。
    結構長い文ですが、内容は今までとほぼ変わらずただアポロ側の家族の話になるぐらいのことしか書いてません。まだ脚本を執筆中だと書いてあります。 まだまだ先のようですね~。
    『EX3』がアメリカで公開されるタイミングで次回作の話はでてくると思います。 『EX3』が好調ならすぐに『EX4』って感じがします。
    しかし日本があと5カ月先ってちょっと気が遠くなっちゃいました・・・

  3. もちろん他の役者さんも凄いのですが・・・
    ハリソン・フォード!!
    未だに、ちょっと信じられないのは、何故?
    やはりずっとスクリーンでお仕事しているだけあって、ただのオジイサンじゃない!威厳~
    スタとの2ショットに大興奮です。
    昔、「コップランド」でも、デニーロとの共演に「マジか?」と思いましたが。
    誰とでも仲良くできる(スタッフにも愛される)スタは「人と付き合うための」新書でも書いて欲しいぐらいです(笑)

    そして、個人的に(しつこいけど)、スナイプスの大舞台にも、ワクワクしてしまうのが、実にボクらしいな、と思います。

  4. ozawaさん
    ハリソン・フォードの出番がそれなりにありそうな感じがして楽しみですね。
    「人と付き合うための」でたら即買っちゃいます(笑)

コメントを残す

