AN EVENING WITH SYLVESTER STALLONE @マンチェスター

スライに関するイベントのお知らせです。

8月1日、イギリスのマンチェスターで「AN EVENING WITH SYLVESTER STALLONE」というイベントが催されるようです。

たしか『リベンジ・マッチ』でイギリスを訪問した際も同じようなイベントがロンドンで行われましたが、今回はマンチェスターでの開催です。

写真をとる機会があったり、Q&Aもあるようでイギリスの人がうらやましいですね。

それではイベントの詳細です。

日にち: 2014年8月1日

場所:  PHONES 4u ARENA 英国マンチェスター

チケットは£45~£1,500。 現地時間6/13、9:30amから売りに出されるようです。

詳しくはここを参照ください。

aneveningwstallone

こんな遠い場所のイベントですが、過去に何度かこういったイベントに日本のファンが参加しています。 今回も夢をかなえられるファンがいるといいですね。

日本でもぜひこういったイベントやってほしいです!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。