『エクスペンダブルズ3』米フルトレイラーついに公開!!!

待ちに待った『エクスペンダブルズ3』の米フルトレイラーが公開です!!

まってましたよ~!!

一応 http://www.imdb.com/ で独占公開のようですが、Youtubeにあがってます。

すごい!!心臓バクバクです!!

 

あるインドのサイトが6/17にトレイラーが公開されると予告していたのですが、アメリカで以前リリースされたティザートレイラ―のことだろうとファン全員が高を括っていました。

予言どおり?でビックリです。

米公開まであと約2カ月、テンションMAXです!! 米公開、そして11月日本公開が楽しみですね!!

コメント / トラックバック26件

  1. フルトレイラーやぱいですね!
    PG-13騒動から一部ファンのボイコット、トレイラーがなかなか公開されないなど、ちょっと大丈夫?と心配になってしまいましたが、これはすごい映画になりそうです!!

  2. 興奮冷めやらぬ~状態です!!!
    マジで超やばい!!!
    1を少し意識?した感じがします。
    私はどちらかというと、コミカルよりシリアスな方が
    好きなので1よりだと嬉しいな(^.^)/
    アクション満載でリアルガチファイトを早く観たい!!!

  3. まゆポンさん
    最近まゆポンさんの「一回だけ見る」方式で知りたい欲と知りたくない願望のバランスとってます^_^
    アクションもド派手なものから、スタイリッシュ、肉弾戦とバラエティにとんでいそうですね。
    本作が最高傑作になる可能性高いですね。本当に楽しみです!!

  4. やばい!やばい!やばすぎるー!!!かなりテンションMAXです、そうとうおもしろそうですね、このシリーズを超えるアクション映画はないでしょうね、アクション、俳優、コミカルとすべてをぶちこんだ最高で最強のエンターテイメントだと思います!俺の好きな焼肉、ラーメン、寿司を全部持ってきて満腹になってくれやって感じです!!!

  5. キタキターーー!
    これは凄そうですね!
    スライが今作で「アクション映画でやれることは全てやった」的なコメントを言っていましたが、こりゃマジでやった感が。
    日本の公開、遅すぎるぞー!

    まゆぽんさんの「1寄り」の感じ、分かります。

  6. DJさん
    ホントやばいですね!!
    トレイラーでさえてんこ盛りですね。すごいです。
    本編が楽しみです!

  7. ちょうけさん、まゆポンさん
    一応以前のスライのインタビューによるとパート2ほどコメディよりではなく、パート1とパート2のいいとこどりということなので期待しましょう。
    派手なアクションありの荒削り感のあるヘビーなアクションだったりがいい感じで楽しめることでしょう!!
    世界中で熱が冷めたころに日本公開ってのが残念なんですが、いつものように最後のビッグマーケットとして意地をみせてやりましょう!!

  8. 泥臭い正統派アクションの1作目、豪華キャストを全面にアピールした2作目と比較して、今回はスタイリッシュでかっこいいアクション超大作の様相を呈してますね。ワイルドスピードやMIシリーズに熱中する、若年ファン層もかなり取りこめるのではとひそかに期待しております。

  9. 見る限りでは、トレインアクションのシーンは昔の仲間(?)のスナイプスを救出する、ホンのさわりのオープニングなのでは!?そしてラストが廃墟と化したビル内でのメルギブ軍団との戦い??・・・そんな色んな妄想が膨らんでしまう興奮のトレイラーですな~。

  10. アクションがバリエーション豊かですね!!
    そして、スナイプスとバンデラスが、特に目立っているような!!

  11. ちょうけさん

    お久しぶりです(^.^)/
    1寄りで、しかも1・2のいいとこ取りの最高傑作に
    なってるといいですね~!
    因みにDJは私の兄ですが、最後のコメントが兄らしくて
    笑っちゃいました(笑)

  12. 前2作の泥臭いイメージとは全く異なるマイケルベイ作品の様なスタイリッシュさですね!スライの映画でスタイリッシュと思ったのは今作が始めてかも?!ところでジェットリーは映ってましたっけ?

  13. かなりスタイリッシュで派手な演出が多いですね!
    毎回作風を変えてくれると違った楽しみがありますね!
    列車のシーンは毎回恒例のプロローグの戦闘ですかね?
    なぜ日本は11月なんだ・・・!(笑)

    ジェットリーはシュワちゃんとフォードのシーンで映ってましたね

  14. はじめまして

    ネットを開いたら真っ先にこちらのサイトをチェックしております。『EX3』のトレイラーを見てコメントせずにはいられませんでした!

    まゆポンさんの「1回だけ見る」という荒行には感服いたしました。自分は修行が足りないもので、すでに3回は見てしまいました。

    1つのスクリーンに、スライとハリソン、そしてメルが一緒にいるのを見ると、興奮を通り越して感動してきます。80年代からアクション映画のファンで良かった。

    トレイラーを見ると、スライとメルだけでなくシュワも一緒のチームだったような・・・そのころの前日譚的なスピンオフも創れそうですね。
    こうなったら「マーベル・ワールド」に対抗して「EX・ワールド」も展開して欲しいものです。

  15. アカン・・・
    オレも『チーム スライ』に入りたくなってもーた・・・・・

  16. ヒデさん

    こんにちは(^.^)/
    初めまして。
    1回だけ見ると言ったものの なかなか厳しいですね(笑)
    11月まで耐えれるかな(笑)
    私も80年代からアクション映画のファンで物心ついた頃には
    すでにスライに夢中でした♡♡
    今後も一緒に応援していきましょうね(^.^)/

  17. ジャパニーズ・スタリオンさん
    最近の超大作アクション的なスタイリッシュ感がありますね。
    ヒューズ監督がインタビューで言っていたようにスタイリッシなだけでなくいろんな質感のアクション満載で飽きさせない感じの作品になっていてほしいです。

  18. デュークさん
    なんとなくストーリーの運びが分かるような感じのトレイラーではありますが、これはトレイラーですからどうなるか分かりません!!
    しかしいろいろ妄想できるトレイラーでしたね。フォードが結構いい役な感じがしてます。

  19. セリカさん
    そうですね。
    少なくともこんな感じの映像美があるスライ作品トレイラーは本作が初めてですよね。

  20. タコさん
    アクションスターを集めてっていうコンセプトがあれば、毎回監督さん変えて、作品の感じが変わっていくのもいいと思います。 
    パート2の後にパート3は作るのがすごく難しいと心配しましたが、コンセプト的にも全2作から更に進化した映画になっていそうで安心しました。
    11月は遅すぎですよ、本当に!

  21. ヒデさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    EXシリーズはスピンオフの可能性など広がりを感じるフランチャイズですね。
    スライには頑張ってほしいですが、多分次回作以降は別の人が率いるフランチャイズになるのかな?と思っています。それも今回の成功にかかっていると思いますので、がんばってプロモしてもらうと共に我々も楽しみながら応援しましょう。

  22. スパルタンさん
    今回は悪役チームが厚くなると思っていたら、メル以外は全員チームスライに合流してしまいどうなることかと思いましたが、結構よくできていそうで安心しております。 スパルタンさんもはいっちゃってください(笑)

  23. RZさんこんばんわ!

    最近は戦場にかける橋のテーマを口笛で吹き、このトレイラーのBGMを探して聴きまくりのワタクシです(笑)

    よ~く観ればロッキーまで出演している!?本作品(笑)めっちゃ楽しみです!
    しかしマジでチームスライの乾杯に加わりたいですなぁ~~~

  24. スパルタンさん
    まだよ~く見れてないです。
    トレイラーは一般の人も劇場で繰り返し見ることでしょうから、例外扱いでもうちょっとみちゃおうかな~という誘惑に負けそうです。
    『EX4』の舞台を日本にしてもらって、エキストラ募集とかないですかね~。それまでに外見をイカツイ感じにしとく必要ありますが・・・

  25. RZさんこんばんわ!

    ワタクシも基本は公開までに出来るだけイラン情報は削除したい派です。
    ですが・・・予告編は我慢できずに観まくりです(笑)
    でもそれ以上は一切求めません。
    『EX2』以降からそれは徹底しております

    でもでも~
    今回の『3』の予告編を何度も観てたら(音楽を好きなのが影響してますが・・・)なんとなくコイツ怪しいなぁ~っていう奴が見えてきましたよ~

    これいじょうはヤヤコシイんでこれで終わりですけど?!(笑)

  26. スパルタンさん
    私はまだ一回しか見てませんが、トレイラーは普通の人も映画館でなんどもみるんだから私も見てもいいですよね?! う~ん、みたい!!
    怪しいやついるんですね~。 楽しみにしておきます。

コメントを残す

