『エクスペンダブルズ3』が米雑誌「Muscle & Fitness」の表紙を飾ります!!

我らがエクスペンダブルズの面々が米雑誌「Muscle & Fitness」の表紙を飾ります。

8月号らしいです。

スライが表紙を飾った雑誌は収集していますので、私的には結構うれしいニュースでした。日本の書店で見かけたらまた報告します。

MandF_Aug2014

 

コメント / トラックバック6件

  1. この雑誌の存在は1985年にスライがロッキー4のトレーニング風景で掲載された時に知り、時々チェックしています。
    ワールドカップで賑わっている昨今ですが、米映画サイトThe Playlistの選ぶサッカー映画ベスト10に「勝利への脱出」が入っていたのは嬉しいニュースでした。
    また昨日発売のDVD & ブルーレイでーた7月号の男優人気ランキングでも、スライが5位にランクを上げてきて、EX3公開へ向けて準備万端といったところでしょうか。

  2. 好みの号のみ、時々購入してますが今回も買いです。
    日本版(毎月10日発売)は7月10日発売です。
    http://www.xfit.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=1224&Itemid=91

    皆様、是非。公開に向け、心身仕上げましょう!(笑)

  3. ロンダラウジーってかわいいですよね!前2作の女優がちょっと残念だったので今回は大ヒットです。彼女はワイルドスピード新作でも出演するみたいです。女優版エクスべは、ぜひ彼女主演で!

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    スライがまたランクインですか!私もチェックさせていただきます!!
    「勝利の脱出」もランクインとはうれしいですね。
    情報ありがとうございます。

  5. Hさん
    すごい!日本版も8月号でエクスペンダブルズですか! 前は日本版の表紙になりましたっけ?微妙にずれていたり、表紙違かったりした気がしていたのでノーマークでした。
    情報ありがとうございます!!

  6. セリカさん
    ラウジーヒットしましたか。
    現役UFCチャンプだけに普通の女優さんにくらべるとゴツイですが、いろんな映画に引っ張りだこですからやっぱり魅力ありますね。
    今後もUFCと映画界で活躍が期待できますね。

コメントを残す

